放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
登用したけど、確かに強い。 ですが、知力などのステータスを伸ばしたりするのが難しい。対謀士では、知力勝負どうかな? 無微だと登用厳しい気がします。 あと、馬超連携でかなり環境変わりそう。 上位勢は登用の余地あるかと。
重廃用というか周年前だから無微は取れないっていうのが、大きい気がする。だけど、雪女は無微でも活躍できる性能してると思う。 やっぱり50%で攻撃無効化は中々にイカれてるね。これに白択いたら、落とすの難しいだろう。
雪女を過去に主力にしてた人が殆ど居ない上にタイミングが悪過ぎるからね。 廃課金用とか以前に元宝やリソースを突っ込める余裕がある層が殆ど居ない。
運用するには、相手のスキル1回分で死なない程度の防御が必要なんで、廃課金、廃装備ほど強くなるキャラだよね
スレッドが極寒の地と化してる これが雪女のパワーか…
でも君違うじゃん しかも、そこまで廃課金じゃないと使えないキャラって言ってるし
課金しないと勝てないような情けない奴が何言っても誰も取らないよ
草
少ないに決まってるだろ。60万元宝以上使用で即カンスト雪女1億3000万にできる金龍様が強いって言った以上、それ超えれる人じゃないと弱いって発言できないからね。
コメ数の異常な少なさが答えやなw
とか言ってるザコを蹂躙するのが楽しいから課金するんだぞ? 意味なんて人それぞれだし、金の使い道も人それぞれ そもそもの話、強さそのものに意味なんてものはないよ? したいこと、意味があると思ったことが先に来て、強さが必要になるだけ そして、弱くあることにもまた意味はないね
少なくともお前はまともに評価出来て無さそうだな。 そんなごく一部向けじゃないんだが。 ま、取らなくて良いんじゃない?再販いつになるか知らんけど。
超絶廃課金が、超絶廃課金相手に使った場合にも強いって意味やろ
超絶廃課金だと何使っても強いだろ ここの評価あてにしてるやつなんて居たのか
取った後に使ってて、強いわこれ…ってなったから 雪女強いぞ!って言ったらクソザコ扱いされてたから、今煽ってんだよ 取らずに言うわけないだろ
超絶廃課金の0.01%くらいの人が使うと強い。 その他が使うと弱い。 なので評価点は妥当。
めっちゃ強いから絶対に取った方が良いよ。 そしてバンバン課金するんだ!
ゲーム8の評価なんて当てにならないよ
重廃課金帯では壊れ性能ですね。
ここの評価点8.5
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「[地下の恋歌]雪女の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
[地下の恋歌]雪女の評価とスキル(3ページ目)コメント
126件中 41-60件を表示中