放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
その1人がワイかもしれん。 見た目が好きやったんやー。
再販きたが二人しか取得されてる方いなかった そんなお方
見た目は大事だよ 周年があったから取らなかったけど「カスの与一」が欲しかった…
この可愛い娘を登用したら、「お痛さん」と呼ばれるのが痛い でも可愛い
罪悪虚弱が効いてるのか城戦では割と突破される印象。
はい
馬良って可愛いいか?
それおもしろいね
デバフ解除出来ないようにするキャラが出たということはバフを解除されない(実質白バフ化する)ようなキャラもいつかはでてくると思う。 自身が特殊状態中、味方の残影が解除されないみたいなキャラもいつかは出るんじゃなかろうか。
静御前の方がまだ存在感あったな…
李斯のバフ剥がしが命中時オンリーやったら弓将活躍の機会が増えたのにな。 てか武将<謀士<弓将<武将なら謀士のバフ剥がしは命中時やないとアカンやろ。
こいつ何だったんや
どうでもいいけど好きな声優さんだったからもっと強くして欲しかった
PC知識ないオレサマ検証クン、課金プラグインでファビョったのに懲りずおつうを無理に壊れ認定しようと必死なのが痛かった。 ああいう人には安易にインフレとか使ってほしくないわな
他人の意見の揚げ足ばかり取ってるけど、結局「俺の方が正しいから上」という心理だろ、それ 日本のキャラ設定が変という意見が出ているけど、何がなんでも壊れ認定したいという"インフレ"コンプレックス丸出しな風潮に呆れている表れだから
そう、その程度のこと。 いちいち被害妄想的解釈ばかりしているのは、判断力が著しく病んでいるか、何かの自分のストレスが他罰的性向に向かわせているだけなんじゃないかねぇ。 日本のキャラの設定ばかりおかしいとか言っているが、じゃあ中華側キャラの設定はそれと比較しておかしくないと何故言えるのかは、全く示されていないし。
古今の有名処に仮託した国産ゲーでも わりと好き勝手に設定盛ってるけど
対戦ベテランさん? どうよ?おつうさんの可愛さは???
連携スキルと装備がいくらガチガチでも聖護残影さえ突破されてしまえば生き残る術はありません。弓将は俵藤太のような常時防御UP&軽減がなければやっていけません。
部屋を覗かれて赤面してる感じがいいけどな〜 性能面は育成しだいやろ?人によっては連携スキルや装備でガチガチにできるんだろうし(笑)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「おつうの評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
おつうの評価とスキルコメント
53件中 1-20件を表示中