放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
なんか荒れてるけど、君たち一体何と戦ってるんだ?
うちの鯖では卜伝人気ないな。まあこれからバリア導入でバフの価値が減るし、聖護剥がしキャラも増えるだろうから、多くのプレイヤーは卜伝スルーして、遊園地2〜3周回しに元宝使ってるみたいだな。
頑張って、あーく氏やてけてけ氏を超える人物で、批判しているソース準備してね。
じゃあ、皇室上位は100%ト伝使ってんのか?
有用性については、評価されているを2件上げてる。 批判については、ソースが出てこない。 逃げてばっかりいないで、さっさとソースあげろ。
てけてけのランキングが正しいなら11位までが全部チームに入っているということになるが、源博雅、カエサルは皇室上位だとほとんど入れてないよな?
批判している奴のレベルなんで所詮この程度。 バフ全消しの有用性を何も理解できない。 ハンニバルだけではなく、楊センや恵比寿にも有用なのに。 しかも現状オンリーワンの性能なのに。 ザコだから何も理解できていないだけ。 そして批判するソースは上げずに逃げる。
こいつのリプみただけじゃあーくだとは分からないだろ?
あーく氏は皇室トップだぞ、マジで無知のバカだな
だからソースだせよ、逃げてばっかりいないで
皇室トップは誰のこと言っているのか分からないから無視するけど、てけてけの対人ランキング参考にするとかお前バ力すぎだろw
皇室トップも評価しているし、てけてけさんも対人ランキング7位付けてるのに、批判するソースも出せず、ここだけで吠えるだけ。 どれだけ惨めなの君?w
くどい、しつこい、ストーカ?⁉️
ハンニバル殴ると再発厳しいよね。 そういう挙動になるなる。 どういう使い方が正解か見えないんだけどさ。 あんまり卜伝はオススメしないかな〜。
ここで吠えてるだけの惨めな奴。 とりあえず、批判できるソース見つけてこい。 皇室上位陣で批判している奴でも見つけてこい。
虎の威を借る狐がなんか言ってらあ
あーくって、参考ならんわ。
ここで吠えてるお前より1億倍マシだろwww どの面下げて批判してるんだよw恥ずかしい奴だなw
あーくって大金積んでるから強いだけで性能評価とか環境変化とかの意見は的外れな金龍さんでしょ。 そんなの参考にならんよ、奥義9割コンプしてる人を除いて。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「塚原卜伝の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
塚原卜伝の評価とスキル(9ページ目)コメント
428件中 161-180件を表示中