放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
このキャラ気にし過ぎやろw 無微課金には関係ないキャラやぞw
欧冶子には欧冶子を
残りHP70%以下で100%に回復? 一撃で即死ばかりや
ハンニバルより欧冶子を何とかせや
長すぎ 読む気しない
壊れじゃないキャラのつかえるつかえないは自分の考えで違ってくるから使える!って人もいりゃ使えない!って人もいる。私の場合は剥がしは魅力的だが今絶対必要!って感じではなかった。上位層や中間層でも剥がし今必要!って人もいるんじゃないかな?壊れキャラありきで+α装備か登用かは自分の今後のモチベがどっちで保てるかでいい。自分と違う意見あったら争うんじゃなくて「ご苦労さんww」って思っときゃいいだけ。
副将は援護を付けたら挑発をセットにするのが当然やろ
いつまで張り付いてるんだよ(笑)
せめてデザインが洗練されてればなぁ せっかく良キャラなのに惜しい
せめて剥ぎ取りにサーチがあればなぁ…
こんなのに9.0なんて付けるなよ 火力も防御もダメ 聖護を剥ぎ取って即死
完全に用途がハッキリしているキャラなのにね。
争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない!!
もしかして煽り合いは自演?ちゃんと2人いる?コメント読んで分からなくなってきた。どっちが正しいとかじゃなく、精神的にとても近い者が喧嘩してるように見えるんだが、、
お前は飼い慣らされた大養分(爆)
売れなくて残念だったね^^
お前が貧乏なだけだろ(笑)
うちもサブが7人取ってるだけ てけ○け氏の評価と動画の影響も大きいやろね
おまえこそ読解力ないんか? 廃課金は何でも取るから論外やろ 実装時の最上ナタ卑弥呼やカエサルアウグスおうやしとかと違って重課金以下が殆ど取ってない時点で買い控えが出てるやろ 過去のパターンからしても聖護解除なんか次々来るし聖淵で益々育成費が上がって厳選する必要が出てるのに、この程度なら廃課金以外はスルーが無難やろ 今後も武将はおうやし、アウグスが基準となるしそれ以下やとあまり売れんわ ここは集金に貪欲からト伝の上位互換なんか直ぐに出る 月末前後なら成長も付いて来るしな
異境軍勢では全く役にたたんわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「塚原卜伝の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
塚原卜伝の評価とスキル(7ページ目)コメント
428件中 121-140件を表示中