放置少女攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
Youtubeで、「皇室金龍 あーく 塚原」、でグクってみろザコ
うちは3年鯖やけど城に出てるメインユーザー1人も取ってないよ 聖淵装備で大集金もあるし育成リソースもかなりいるからこの程度じゃ買い控えが出てるね 武将はアウグス、おうやし基準になってるからそれ並みか以上の強キャラ来ないと物足りなくなってるわ
自称上位陣なんだからある訳ねーだろw
スクショでもいい 参考にしたいです。
上位陣が活用してる動画撮って
また沸いてる。 上位陣には必須キャラで、 ザコに不要なキャラなだけ。 理解出来ない奴はザコなんだから、コメント見に来る必要ない。
意味不明でめっちゃ面白いんだけどw
MRアバ待ちの虹が多いので、これから聖護剥がし奪いMRアバが増えて、聖護ばらまきMRアバも増えそうで楽しくなりそうだ。卜伝はターニングポイントの象徴みたいなキャラだな。まあ取らんけど
これって上位にいる人と下位にいる人の違いじゃないか?下位って聖護持ち自体が少ないだろうし理解も難しいんだと思う。
バブだの何だの良いよ。強いのか?弱いのか?
聖淵バリアー横行したらキャラ単体同士の優劣だけでなく特殊(白)以外のバフデバフ効果も意味無くなる 絶対に殴らせないか殴らせて反射で落とすかの二極化は必至なのに今更聖護罪悪剥がし云々言っても
2対バフ全剥がしの有用性を理解出来ない無知
3年鯖やけどサブの低レベルが3人取ってるだけw おうやし以降の新キャラ全部そんな感じで殆ど売れてねぇ 卑弥呼も小太郎みたいに微強化なら真髄丹勿体ないし取らんやろな 聖淵もあって買い控えが凄いわ ほんま調整が下手過ぎやな
君はいったい何を言っているんだい?
バフ全消しキャラに強い弱いの判断している奴。 バフキャラに弱いって言ってる様なもんだぞ?w
悪いけど弱くないでっか?
アウグス「せやな」
ナタMR化が待ち遠しいぜ
そんなことになったらゲームが壊れるだろ
それは聖護出る前の話やろ。聖護バンバン出てきてんなら可能性は多いにある。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「塚原卜伝の評価とスキル」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
塚原卜伝の評価とスキル(10ページ目)コメント
428件中 181-200件を表示中