【放置少女】UR閃結晶の入手方法と使い道

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、UR閃結晶について掲載した記事です。UR閃結晶の入手方法やその使い道などを記載しているので、ぜひご覧ください。

UR閃結晶の入手方法

闘技場の武勲で交換

UR閃結晶_入手方法

UR閃結晶を入手する方法として誰でも利用しやすいのは、闘技場の武勲で交換する方法です。武勲1500でUR閃結晶を一つ交換できます。

UR閃結晶を入手する貴重な手段となっているため、二次転生が見えてきたら、武勲を溜めておくと良いでしょう。

▶闘技場の詳細とメリットはこちら

皇室の陰謀のコインで交換

UR閃結晶_入手方法

こちらは限られた方のみの方法となりますが、皇室ショップにてUR閃結晶を交換することが可能です。1つ当たり1000コインで交換でき、コインは皇室の陰謀または頂上競技場にて入手することができます。

他にも交換したいアイテムはありますが、UR閃結晶が欲しいという方は優先して交換して良いでしょう。

関連リンク一覧
皇室の陰謀の詳細皇室の陰謀の詳細 皇室ショップのおすすめアイテム皇室ショップの交換優先度 皇室ショップのおすすめアイテム頂上競技場の詳細と報酬内容

二次転生ダンジョンクリアで入手

UR閃結晶

こちらは一回きりの方法となりますが、二次転生ダンジョンの最後「鋳造溶炉」をクリアしたときの報酬としてUR閃結晶を20個もらえます。

▶転生の詳細と条件はこちら

ショップで購入

UR閃結晶はショップでも販売されています。1個当たり500元宝と少々値は張るものの、武勲もコインもない場合はショップで購入するしかありません。

30回ほどショップ更新してみましたが、UR閃結晶2個で1000元宝のしか並ばなかったため、割引の対象にはならないか、よほど確率が低いと思われます。

UR閃結晶の使い道

混沌セットの進化

進化

UR閃結晶の使い道はただ一つ、混沌セットを深淵セットに進化させる素材とすることです。専属武器の進化には20個、その他の装備には10個必要となっています。

▶装備の進化・超進化の解説はこちら

その他素材の入手方法

育成素材入手方法
元宝 1ヶ月で入手できる元宝数 銅貨
銀貨 宝箱の鍵 宝箱
神髄丹 育成丹 覚醒丹
覚醒丹 技能書 真澄の心
副将訓練書 銅貨 水引
装備関連の素材入手方法
強化石 強化結晶 無双神器の経験石
宝石券 鍛造石 応募券/入場券
セット素材 神髄精華 鋳造結晶
UR結晶 UR閃結晶 MR結晶
名声 - -

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

4 名無しさん

武勲は沢山余ってるだろ

3 名無しさん

歯科ワラタ

    攻略メニュー

    権利表記