【放置少女】闘技場を行うメリットは?武勲のおすすめ交換アイテム

放置少女における、闘技場を行うメリットについて掲載しております。闘技場で入手できるアイテムや、武勲の使い道など詳しく闘技場について記載しているので、是非参考にしてください。

闘技場とは?

闘技場の画像

PvPのランキング戦

闘技場はプレイヤー対プレイヤーのPvPとなっています。お互いのパーティで戦い、勝てばランキングが上がります。闘技場のランキングはサーバー内でのランキングになっております。闘技場は1日最大5回まで挑戦可能です(元宝を消費することでさらに挑戦できます)。

挑戦される側は何もする必要はなく、戦いは最後に同期したパーティで自動的に行われます。そのため、副将や防具などの強化を行った際はこまめに同期すると良いでしょう。

闘技場を行うメリット

毎日報酬を獲得できる

闘技場のランキングに応じて毎日報酬を受取ることができます。報酬は「元宝・武勲・名声」を21時に配布されます。もちろんランキングが高いほうが報酬は豪華になります。そのため、ランキングの高い人と低い人は、長期的に見た時受け取れる元宝に大きく差ができます。

また、21時に配布される報酬以外でも、一回闘技場を挑戦するだけで、武勲と名声を入手することができます。武勲は副将や鍵、宝箱などと交換することができます。

デイリーミッションをクリアできる

闘技場に5回挑戦することでデイリーミッションの「闘技場挑戦」を完了できます。この報酬は10元宝のため、必ず行うようにしましょう。

始めたばかりの人必見!デイリーミッションのまとめ

闘技場で入手できる武勲のおすすめ使い道

無課金者・微課金者は問答無用で夏侯惇!

武勲交換画面
集めた武勲を何と交換すべきですが、無課金者や微課金者は間違いなく最初は「夏侯惇の絆」と交換すべきです。武勲が全部で10,000必要ですが、夏侯惇はSSR副将のなかでも優秀なスキルを所持しており、汎用性が高いです。

夏侯惇の後は欲しいアイテムと交換

夏侯惇を取った後は自分の欲しいアイテムと交換しましょう。夏侯惇が取れるくらいになれば自分に必要なアイテムがわかっていると思います。しいてあげるなら、金の鍵がおすすめです。

二次転生完了後はUR閃結晶を優先

UR閃結晶

二次転生をすると混沌セットを深淵セットへと超進化させることが可能となります。その超進化にUR閃結晶が必要となるため、二次転生後はUR閃結晶を最優先で交換するのがおすすめです。

▶転生後は何が変わる?転生の条件
▶UR閃結晶の入手方法と使い道

放置少女 関連記事

コメント

27 名無しさん29日前

更新ボタンの位置を変えてほしい やりたくないのに一番強いのに挑むことが多い

26 名無しさん約1ヶ月前

一言言いたいときは数秒待ってから相手の個人にひとこと言うと良いです

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「闘技場を行うメリットは?武勲のおすすめ交換アイテム」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    新着コメント

    • お前らの札束で傾国で手加減せずイキる五陵年少の上位勢をボコボコにして鯖を救ってくれ

    • >>[1708]
      都合よく同盟入って俺を助けろって
      言ってるほうが喧嘩売ってるように思えるけど?

    権利表記

    トップへ戻る