【放置少女】応募券と入場券の入手方法と使い道

放置少女における、応募券と入場券について掲載しています。応募券と入場券の入手方法とどう使えばいいのかを詳細に記載しているので、ぜひご覧ください。

応募券と入場券の入手方法

戦役ステージで入手

入場券/応募券
応募券と入場券の入手方法は同じで、ともに戦役ステージの【31官渡の戦い】以降のステージで戦闘または、ボス挑戦の報酬として入手できます。

入場券は応募券に比べ入手確率が低いので、集める場合はボス挑戦券を使うと良いでしょう。

ショップで入手

入場券

入場券はショップで購入することもできます。375銀貨で5枚購入できるため、銀貨が余っているという方が購入するのもありでしょう。

応募券と入場券の使い道

応募券の使い道

応募券は私装商店で使うことで、私装を購入することができます。また、一定の確率で、私装が入手できる代わりに商店のレア度を一つ上げることが可能です。

入場券を使っていると応募券はなくなりがちなため、始めから応募券で私装を狙うのはおすすめできません。基本的には入場券を使ってから応募券を使用するようにしましょう。

私装商店とは?私装商店の詳細

入場券の使い道

入場券は私装商店にて商店のレア度を孫尚香からホウ徳まで上げるのに使うことができます。商店のレア度を上げることでレア度の高い私装を購入できるので非常に重要なアイテムです。

商店のレア度は私装を購入すると元のレア度に戻ってしまうため、多くの数が必要となります。

放置少女 関連記事

お役立ち記事 入手方法まとめ

コメント

1 名無しさん約10ヶ月前

目押しあるってマジ?

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    攻略メニュー

    新着コメント

    • >>[5766]
      元々はギミックゲーというか育成楽しむゲームじゃない?
      放置少女に戦略性やpsありきのアクション要素は皆無だし、対人ゲーとして争うならソシャゲで下の下になってしまう

    • >>[9253]
      防御無視・反射爆弾がバランス壊してるから防御に元宝使う位ならそれらの副将取った方が強い

    権利表記

    トップへ戻る