放置少女攻略記事コメント

コラム・アンケート一覧コメント

26件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約3年前

    もう何があっても驚かないけど、貂蝉をスレンダーからむっちりロリに変えたのは解せない 一度ガチャで来て、この時は元宝に余裕もなくスルーしたがまた来る前にキャラデザをがっつり変えてきた チュートリアル的な案内キャラでもあったし、そちらを新しく作り直したようでそれに伴っての変更であったようだがひどい 次に来たら取る気でいたがスレンダーでない貂蝉さんは要らない

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約3年前

    SR〜UR閃を初回に取得時、1体のキャラが非常に手に入りにくく、UR閃については元宝コストもかなり高いので、各絆の総数をもっと減らして欲しいです。例えばSR(40〜50)、SSR(60〜70)、UR(80〜90)、UR閃(100〜110)まで減らしていただけると嬉しいです。 訓練にかかる訓練書や覚醒丹も非常に手に入りにくく、育成コストが多くかかるため月に一度は遊歴やボス戦、闘技場などでのおまけやログインボーナスで訓練書と覚醒丹をそれぞれ計400個〜500個くらい思い切って無料配布して欲しいです。 運営会社様、末永く放置少女で遊んでいきたいので、どうか私や貧しい方々でも楽しく遊べるように、ご検討と修正の実施をよろしくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約3年前

    お願い、張星彩をもっと強くして〜、張星彩をもっと色っぽくして〜、虹が欲しい〜

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん3年以上前

    親切な日本人の回答に火病するなら国に帰ってどうぞ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん3年以上前

    2回も同じ人で同じく上から目線で酷い言い方され、頭にきた。もう1度画像を送信して酷い投げありの返信で、結局分からないけど、質問しているしているのに文章で説明出来ないから画像を送信して何なんだ

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約4年前

    アンケート結果が、年一、二回「○○○タイプ限定戦」とかに反映されれば面白いのにな ○○○は、美脚だろうが、ロリだろうが、可愛くないだろうが良い マニアは喜ぶ、はず、たぶん、きっと

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん4年以上前

    スキルなどの記載ミスが目立ちます。 キャラのコメント欄に書きましたが修正されていません。 せめて販売中にもう一度チェックとコメント欄を確認して訂正してください。

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん5年以上前

    運営への要望ならここに書き込むのではなくメールで公式に送ってみたらどうですか? あとゲーム性自体にあれこれ言っても「そういうゲーム」なんだから仕方ないじゃん?って自論 (ガチャ排出率なども結局ガチャなんだからしょうがない)

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん5年以上前

    2時間高速券が余ってしまっています。250枚以上。なかなか使う機会がありません。2時間券のみ3倍か4倍の使用回数上限の設定を希望します。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん5年以上前

    SSRをほぼとってしまって、赤翡翠が125以上余ってしまっています。赤翡翠1個は300元宝+プレミアですが、副将以外の交換をご検討下さい。副将交換券も同様です。できればURとの変換もご検討下さい。

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん5年以上前

    ショップでの覚醒丹・バンドルの交換はありがたいです。ありがとう。3万以上あった銀貨滞貨が1万まで減りました。感謝です。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん5年以上前

    銀貨が覚醒丹と交換できるようになったと思いきや、ショップからあっという間に消えてしまった。さぞかし交換件数が多く、運営側もビックリしたのだろうか。とにかく銀貨の適正交換をキチンと考えてもらいたいものです。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん5年以上前

    銀貨の交換価値を適正価にしていただきたい。1絆60銀貨に変えるのであれば、それに見合う価値の絆交換を考えて(装備交換もあるので全て一律では行かないのでしょうが)たとえば100銀貨1絆への可逆的な交換を検討していただきたい。元宝を大量に消費した上での大量の訳の分からない「銀貨」が残ってしまいました。どうしようも無い不満ばかりが溜まってしまっています。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん5年以上前

    私の戦力値は3500万を超えていますが、1週間単位で新規「虹」仕様が出てくるので育成が追いつきません。あなたはもしかして石油王?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん5年以上前

    ボールとトロフィーがかなり余ってしまいました。覚醒丹1個50元宝プラス5割増しのセールはもうこれっきりなのですか?もっと是非やって欲しいのですが。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん5年以上前

    私装の購入について、操作姓が悪すぎてまさにいきあたりばったりの購入仕様と化しています。タッチボタンを増やして購入が思い通りにできるよう改善をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん5年以上前

    全然足りてるってことは、足りてないってことだよね?そもそも、足りてるということはろくに副将がいない、つまり、まだ初心者の段階ですよね?書き込むのは慣れてからの方がいいですよ。 現状、覚醒丹は入手手段が限られており非常に足りていません。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約6年前

    覚醒丹は全然足りてますよ。 碌に育てる準備も整っていないのに副将を取るので不足するのではないですか? 自分は装備、訓練書、覚醒丹を準備してから新しい副将取りますけどね。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約6年前

    覚醒丹不足の緩和の件 UR(虹・閃)が登場して以来覚醒丹の必要数がスーパーインフレーションを起こしています。+5,+6で合計1600以上を必要とし、その必要額は8万円位になります。キャラ取得を含め、訓練書、装備、装備強化、装備進化、宝石らが別に30万円以上必要です。ざっと、1キャラ40万以上が必要で、他に類を見ない高額課金ゲーとなっています。覚醒丹が課金回収の重要な要素であることは理解するものの、他の付属装備ら様々に課金しているので、覚醒丹等のユーザー負担につき、考慮していただきたいものです。ついては、 1.夏の2ヶ月間覚醒丹を毎日3個、10日目ごとに10個等の無償配布、 2.覚醒丹サマーセール(100個で2500元宝・1000個まで購入可) という提案を致します。是非ご検討下さい。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約6年前

    出陣させていますか? ちゃんと「出陣」させているのであれば、『文字ウィンドーで隠れている』だけかと。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記