【放置少女】元宝の効率的な集め方

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[青春の歌]董白の評価とスキル

放置少女における、元宝の効率的な集め方を掲載しております。ミッションを利用したり、ランキングを利用したりなど様々な元宝の集め方を詳しく記載しているので、参考にしてください。

元宝の入手方法に関する記事
元宝の効率的な集め方 元宝の1ヶ月間に貰える数と入手先まとめ
課金による入手方法に関する記事
効率の良い元宝の課金方法まとめ
詠花吟月のギフト一覧 積日累久の詳細と報酬一覧
月のギフトの詳細と報酬一覧 週のギフトのまとめ
成長基金の詳細と報酬一覧 追加で元宝がもらえる一朝一夕とは?

元宝を効率的に集める方法

ログインボーナスで集める

ログインボーナス

ログインボーナスはログインするだけでアイテムを入手することができます。報酬の中には元宝もあり、1日も欠かさなければ累計ログイン報酬と合わせて1ヶ月で1,900元宝入手することができます。

※2月の場合は1,700元宝/月

同盟ログイン

幸運舞い込む

元宝を堅実に稼ぐためには、同盟にログインすることも忘れないでおきましょう。

貰うには同盟に加入することが条件ですが、毎日同盟にログインするだけで1日あたり30元宝貰え、30日で900元宝も貰えます。

同盟ログイン分があるのとないのとでは、1ヶ月に貰える総元宝数も大きく変わってくるので、同盟に入っていない人はぜひ加入しておきましょう。

▶︎同盟の詳細と加入するメリットはこちら

デイリーミッションで集める

デイリーミッションで集める
元宝を効率的に集めたい場合、デイリーミッションは欠かさずに行いましょう。デイリーミッションを活躍度130にするだけで、報酬すべてあわせて210個もの元宝を集めることができます。

▶︎1ヶ月で入手できる元宝まとめはこちら

闘技場ランキングを上げる

闘技場の画像
闘技場ではランキングに応じた報酬が毎日入手可能です。ランキングに応じてもらえる元宝も変わり、ランキングが上がるにつれて多くなっていきます

そのため、長い目で見るとランキングの高い人と低い人ではもらえる元宝に大きな差ができます。効率を求めるならばできるだけ高いランキングを目指すことが大事です。

また、ミッションの功績で、一定のランキングに入ると元宝を受け取ることもできます。

▶︎闘技場の詳細とメリットはこちら

願い返しで増やす

願い返しで増やす

定期的に行われる願い返しというイベントで元宝を増やすことができます。願い返しは元宝を献上すると1.2〜2.0倍の元宝を獲得できるというシステムです。献上できる元宝は、30、300、3000、30000元宝の順に増えていきます。非常にオトクなイベントなので、常に30000元宝はストックしておき、いつきても有効活用できるようにしましょう。

▶︎願い返しの詳細解説はこちら

繁花縁集限定の願い返しもおすすめ

繁花縁集ではイベント期間中に60/600/6000/12000元宝を献上することで、献上分の元宝+毎回40%~80%分の元宝がおまけとして還元されます。期間が10日間と短いので、12000溜めるのは難しいですが、期間内にできるだけ貯蓄して最終日に忘れずに交換しましょう。

▶︎「繁花縁集」とは

イベントでお得にゲット

イベントでお得にゲット
イベントによってお得に元宝をゲットできるチャンスがあります。「初回購入2倍」や「一朝一夕」を行っているときに元宝をチャージすることで、同じ額でも普段よりも多い元宝を入手可能です。

▶︎一朝一夕の詳細解説はこちら

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

1 いぴ

教えてくれてありがとうございます

    攻略メニュー

    権利表記