【放置少女】追加で元宝がもらえる一朝一夕とは?

☆期間限定イベントはこちら!
「青春体育祭」イベントまとめ

☆現在開催中のイベントはこちら!
イベント一覧

★新副将(アバター)実装!
[寝起き]清姫の評価とスキル

放置少女における、一朝一夕について掲載しています。お得に課金できるキャンペーンである一朝一夕について詳細に記載しているので、ぜひご覧ください。

元宝の入手方法に関する記事
元宝の効率的な集め方 元宝の1ヶ月間に貰える数と入手先まとめ
課金による入手方法に関する記事
効率の良い元宝の課金方法まとめ
詠花吟月のギフト一覧 積日累久の詳細と報酬一覧
月のギフトの詳細と報酬一覧 週のギフトのまとめ
成長基金の詳細と報酬一覧 追加で元宝がもらえる一朝一夕とは?

一朝一夕とは

一朝一夕

お得に課金できるキャンペーン

一朝一夕とは課金者にうれしいお得に課金できるキャンペーンです。元宝をチャージした際に追加で元宝を貰えるため、普段から元宝をチャージする方にはうれしいキャンペーンとなっています。

元宝の効率的な集め方

毎週金曜日に開催

一朝一夕は毎週金曜日に開催されます。期間は毎回3日間なので、課金を考えている場合は引き忘れに注意しましょう。

追加分の元宝はランダム

一朝一夕

一朝一夕で獲得できる追加の元宝はランダムです。キャンペーン画面の「引く」のボタンをタップすることでチャージ元宝に対する倍率が決まります。

倍率は40%~80%となっており、倍率によってチャージするかどうかを決められるのも非常にありがたいです。

注意点

  • 倍率を決めてから元宝をチャージするようにしましょう。
  • 決まった倍率に対する追加の元宝は1回のみ受け取り可能。
  • 初回購入2倍のチャージは対象ではありません。
  • 一朝一夕で手に入る分の元宝は累計チャージに含まれません。

放置少女 関連記事

放置少女攻略wikiトップに戻る▶︎放置少女攻略wikiトップに戻る
初心者関連記事
リセマラ当たりキャラ一覧序盤を効率良く進める方法
お役立ち初心者向け情報まとめ お役立ち毎日やるべきこと
お役立ち効率的な主将レベル上げ お役立ち総戦力を上げる方法まとめ
お役立ち同盟の加入方法とメリット お役立ち元宝の入手先まとめ

コメント

2 名無しさん

連続タップだぜ

1 名無しさん

どこタップしても筒が横に動くだけで一向におみくじ引けないんですけど・・・

    攻略メニュー

    権利表記