★EX副将:神・孫権の評価とスキル
└引くべき?/おすすめ編成考察
★MR聖:阿修羅の評価/引くべき?/おすすめ編成
★MRアバター:孫権の評価/引くべき?
★時海反響の攻略まとめ/おすすめ副将と育成優先度
放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バッファーをとったほうがいいかな~白沢あたりがバッファーとしてはおすすめ
荒らしが個チャに「死 ね」って書いてきます。ただただうざい。むこうが悔しがるような返し方ってありますか?
ありがとうございます! 封印つけて再度いどんでみたのですがダメでした 育成不足かなぁと思います
つい最近、突破しました。封印使いました。 封印でも麻痺でもあんまり変わらないかな、と思ってます。 とにかく2ターンで倒し切る×3体。 3ターン目に突入されたら勝ち目ない感じ。
森と湖の交響詩の60が抜けられません。バフはどれを選ぶと良いでしょうか?
傾国と群雄に有利なキャラはありますか?
サーバが開設してから1ヶ月くらいだと、何体MRいたら重課金者認定ですかね?
おすすめの白髪アタッカー教えてください
レベルが違うんじゃない? 例えば、同じ防御力10万でも150レベの人と180レベの人で軽減率かなり違ったはず
さんありがとうございます
最大で20%だったはず。 かなりレベル差がないと20%にはならない。
戦役のサブ陣容の経験値は何パーセントまで上げることが出来ますか。
今、MRの董白と、蚩尤がいます 次どのキャラおすすめですか?
状況によるのでなんとも言えませんが混沌の欠片は入手制限があるのでよく考えた方がいいです
ステ画面において、自分よりもはるかに防御力が高い人が同じダメカット率だったりしますが原因分かる方いらっしゃいますか?
MRを取るか混沌装備をレベルアップさせるかどっちがいいですか?
ありがとうございます。 奮発してコウゲイを狙ったら安く手に入りました。
教えて頂きありがとうございます!
貯めたほうがいいです MRはなかなか取れないので初めのうちこそ性能重視で強い副将を取らないと後々キツイ事になるからです
初見の光でMRを確保するか迷ってます。 始めて丁度一週間。 月に一万くらいの課金でやってくつもりです。 今は手持ちが75,000元宝に水引が12。 副将は董白とur孫尚香と初期副将のみで総戦略は1,200,000の董白と孫が戦力350,000くらいです。 ステージ74ぐらいで今躓いてます。 MR聖を引けるまで貯めておくべきでしょうか? 育成素材はほぼ無いです。
回答有り難う御座います。白沢など強めのバッファーが来たら取ろうと思います!ありがとうございました!
星嵐のレア度って、何レベルと何レベルで上がっていくんでしょうか?
2転生後に必要なアイテムは?
無料での消費ではなくチケットでの消費に変わった。 デイリーの活躍度が30になるとチケットがそれぞれ3枚貰えるようになったので実質は変更なし。
訓練所と戦役の挑戦1日3回無料って無くなったんですか?
ブラウザで、商鞅と胡喜媚の再販がいつか分かる方いますか?
戦役火力が欲しいなら白沢、九天入れた方がいいと思う。 1ターン目で火力アップバフ、2ターン目で与ダメアップデバフ撒けるから。 アポロならそれだけでかなり戦役進むと思うんだけど。
見たいキャラのバフ、デバフの部分をタップすれば全て表示される。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
と言うか? そう言うヤカラはほっといたら良い、余り突っ込み過ぎると、逆に調子に乗るから止めといた方が良いよ! スクショして通報した方が良い!