★EX副将:神・孫権の評価とスキル
└引くべき?/おすすめ編成考察
★MR聖:阿修羅の評価/引くべき?/おすすめ編成
★MRアバター:孫権の評価/引くべき?
★時海反響の攻略まとめ/おすすめ副将と育成優先度
放置少女における質問掲示板を掲載しています。放置少女について質問したい・質問を受けたい方はこちらの掲示板をご利用ください。
雑談掲示板 |
質問掲示板 |
同盟募集掲示板 |
フレンド募集掲示板 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
戦役画面のHPバーの下にあるバフ、デバフ表示が省略されていて見ることが出来ません。どうすれば良いですか。
回答ありがとうございました
ブラウザ版です。現在、白沢九天と最も相性がいいアタッカーって誰だと思いますか?ここのところ副将の強さのバランスがよく取れていて、誰を取ろうかずっと悩んでいます。
MR聖>MR>MRアバター が一般的な強さですね まあその分、コストも高いので、聖以外引かない方が良いってのは言いすぎかな
MRにアバター等種類がありますが、聖?が強いのでしょうか?また、強い1種類があってそれ以外は引かない方が良いのでしょうか?
命定の同行が今日、突然出てきたので指輪までつけることができました。コメントくれた方、ありがとうございました。
うーん、そうだよね。 桃源郷訓練だけが影響するとも思えない感じよね。 参考までに、オジサンは 通常Lv188 桃源郷Lv46(試練で負けなし) 副将長桃源郷戦力?150万程度 副将長通常戦力1260万程度 だな
現在47ですけど止まる気がまだしないですね
時々ある人気投票の1位 2位 3位のキャラクターは強さ基準としてそのキャラクターのガチャが来た時は優先して回した方がいいんでしょうかどうもあのランキングは強さ基準として選ばれてる気がするんですが
Lv40と言ってたの私ですが、同じく44までストレート。 22くらいで止まる感じがしないよね。不思議。
確認してないから孫策の好感度の上昇条件がわからないんだけど、副将によってそれぞれ条件が違うから邂逅条件を確認してとしか言えない。 知ってると思うけど好感度画面の第◯話をタップすると邂逅条件が確認できる。
好感度上げる邂逅の条件の遊歴:命定の同行が李広の時は出たのに孫策の時は出てきません。次の日でも出ませんでした。なにかしないとだめなんでしょうか?
遊歴に2回ってなってるなら2回出せば達成されるはずなんだけど、好感度の画面から飛べない? 取得している人はいるのでバグとは考えにくいけど、とりあえず条件通りにやってダメなら運営に報告するしかない。
回数残ってます。日が変わっても通常の遊歴しか出ないです。バグでしょうか?
単純に当日分の回数を使い果たしただけじゃない?
好感度上げる邂逅の条件の遊歴(2回必要)の2回目が出て来ないのですが何か必要条件や要素がありますか?
間違ってない 特に白沢1番手はよく見る
ほぼサービス開始からやってる古参です。今更ですが、対人戦やボス戦で副将の1番目と2番目にバッファーを置くのは間違ってますか?ハクタク、コキビなんですけども… 返事お待ちしてます。
正直使わない副将を覚醒や育成しても、結局はある程度のところで止まるので放っておいた方が良いと思う。 追想も時海みたいに簡単にはできないし、特に好みでもない副将に素材を使ってまでやる気はないから、自分は進めるところだけにしてる。
為になります。 和洋華に比べて魏呉蜀はMRどころかUR閃すら登用してなかったです。育成しないと進めないなら放置でしょうか…
塔の方は装備以外のステータスは反映される。 覚醒、基礎ステ、奥義、縁定など。 あと副将長のステも上乗せされる。
桃源郷いま44やけど止まることなかったですよ。 てっきり陣容画面の戦力が影響してるのかと思ってた じゃあ封憶の塔は入手してる副将の育成、未育成は影響するんですか?魏呉蜀なんかは120いく前に止まってしまった。
人気投票で1位になった子って再販来ますかね!?アバター配布するなら母体も必要になるかと思いまして。
あー、そんな風にも見えますね。戦闘時のHPとかも通常とは違いました。 そんで、、lv22で止まることもあれば、lv40までストレート抜きもあるんか。 随分差が出るもんですね。謎だなあ。お任せが優秀なのかな。
おそらく桃源郷での育成ステータスのみだと思う。 桃源郷の画面に育成やボス突破で得た戦力数値があるし。
あれって止まるんだ。知らんかった。 でも確かに、挑戦上限5回とかありますね。 私も何も考えずお任せ育成してますが、Lv40までは突破済みなので、そもそものLVとか奥義、装備に依存するんですね。
とりあえず挑戦前にステージの特徴が書いてあるので、そのステータスを重点的に上げる。 また、突破できなかった場合は履歴を見た方が良い。 満遍なく上げているとのことだけど、素材のランクによって完了までの時間が違う為、上昇ステータスも変わってくるからその偏りがあるのかも。
丁寧な説明ありがとうございます! 満遍なく上げていましたが、レベル22で止まってしまいました… 何度やっても倒せないので先に進めません(;´Д⊂)
桃源郷の画面下の本で設定する〇〇コースのこと。 要はステータス不足で倒せないから必要なステータス上げろってことかと。 どのレベルからキツくなるかわからないけど、27までは満遍なく上げてるけど突破できてる。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 ©2022 C4 Connect Inc. All rights reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]C4 Connect Inc.

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ブラウザ版です。アポロ胡喜媚持ちで蚩尤かコウゲイかどちらを取るか迷っています。戦役の火力が欲しく、リソースは十分あります。どちらのほうが戦役で活躍してもらえるでしょうか?よろしくお願いします。