【ファイソル】欠片の種類と使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における欠片の種類と使い道を掲載しています。欠片って何?どこで使える?など欠片について知りたい方はこの記事をご覧ください。

▶アイテム製作はどこ?場所と出来ること

欠片の種類

進化の欠片

進化の欠片

進化の欠片は進化の像と交換できる欠片です。進化の像よりも入手難易度が低くなっていることが多いため、集めて進化の像と交換しましょう。

勝者の欠片

勝者の欠片

勝者の欠片は勝者の証と交換できる欠片です。勝者の証よりも入手難易度が低くなっていることが多いため、集めて勝者の証と交換しましょう。

心煌の欠片

心煌の欠片

心煌の欠片は対応する心煌の強化素材として使用可能です。対応する拳魂と交換で入手できるため、余った拳魂を心煌の欠片と交換して拳魂専用装備の強化素材としましょう。

進化の欠片の入手方法と使い道

イベントやキャンペーンで入手可能

進化の欠片はイベントやキャンペーンで入手できる素材です。そのままでは使用できませんが、アイテム製作所で進化の像と交換することで役割を果たします。

30個で進化の像1つと交換

進化の欠片は30個集めることで進化の像1つと交換可能です。29個以下では役に立たないため、集める場合は30の倍数で集めることを意識しましょう。

▶進化の像の入手方法と使い道

勝者の欠片の入手方法と使い道

イベントやキャンペーンで入手可能

勝者の欠片はイベントやキャンペーンで入手できる素材です。そのままでは使用出来ませんが、アイテム製作所で勝者の証と交換することで役割を果たします。

30個で勝者の証1つと交換

勝者の欠片は30個集めることで勝者の証1つと交換可能です。29個以下では役に立たないため、集める場合は30の倍数で集めることを意識しましょう。

▶勝者の証の入手方法と使い道

心煌の欠片の入手方法と使い道

対象の拳魂と交換

心煌の欠片は心煌装備の数だけ種類が存在します。対応する拳魂をショップメニューのアイテム交換で心煌交換Pと交換し、さらに特別交換所で心煌の欠片と交換可能です。

▶拳魂装備の入手方法・強化方法

対象の心煌の強化素材になる

心煌の欠片は対応する拳魂専用装備である心煌の強化素材として使用可能です。心煌の欠片交換Pさえ準備できれば、任意の心煌と個数制限無く交換できるため、必要な心煌の欠片を手に入れて心煌を強化していきましょう。

関連記事

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る