【ファイソル】進化の像の入手方法と使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における進化の像の入手方法と使い道を掲載しています。進化の像って何?どこで入手出来る?どうやって使う?など、進化の像について知りたい方はこの記事を御覧ください。

進化の像の入手方法

応援ポイント交換所で入手

応援ポイント交換所

進化の像は応援ポイント交換所で応援ポイントと引き換えることが可能です。応援ポイント交換所では毎日最大で10個の進化の像が入手出来るため、応援を積極的に行って応援ポイントを稼いでおきましょう。

▶応援ポイントの入手方法と使い道

ランク戦ポイント交換所で入手

ランク戦ポイント交換所

進化の像はランク戦に勝利すると獲得出来るランク戦ポイントを使用して、ランク戦ポイント交換所で交換可能です。ランク戦ポイントの獲得にはランク戦に勝利する必要がありますが、ランク戦には回数制限なく何回でも挑戦出来るため、ランク戦は積極的に行っていきましょう。

▶ランク戦ポイントの入手方法と使い道

イベントポイント交換で入手

イベント交換所

進化の像はイベントクエストで獲得出来るポイントを交換することで入手可能です。イベントポイントを大量に集めるには効率良くイベントを周回する必要があるため、イベントアイテムなどを活用して攻略しましょう。

▶イベント・速報一覧

イベントミッション達成で入手

ミッション

進化の像はイベントミッション達成でも入手可能です。イベント攻略をしていけば自動的にイベントミッションも達成出来るため、イベントを攻略して進化の像を集めましょう。

進化の欠片30個と交換して入手

進化の欠片

進化の像は進化の欠片を30個集めて交換出来ます。進化の欠片はイベントなどで進化の像の代わりに入手出来る素材で、30個集める必要はありますが、進化の像よりも入手難易度が低いことが多いです。

▶欠片の種類と使い道

進化の像の使い道

拳魂の進化に必要

進化

進化の像は拳魂進化の際に必要な素材です。拳魂を進化させる際には基本的に進化の像が必要となるため、できるだけ多く集めておきましょう。「急成長プロテイン」を使用することで進化の像の消費無しで進化を行うことも可能ですが、非常に貴重な素材であるため、基本的には進化の像が必要です。

▶拳魂進化のメリットと方法

関連記事

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記