【ファイソル】ランク戦ポイントの入手方法と使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)におけるランク戦ポイントの入手方法と使い道を掲載しています。ランク戦ポイントって何?どこで入手できる?どこで使える?など、ランク戦ポイントについて知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

ランク戦ポイントの入手方法

ランク戦報酬開封で獲得

ランクポイント封

ランク戦ポイントはランク戦に勝利することで獲得できる報酬を開封することで入手可能です。ランク戦報酬にはいくつかのグレードがあり、ランクが高いほど良い報酬を獲得できます。たくさんランク戦で勝利してより良いランク戦報酬を獲得しましょう。

パックを購入して効率良くポイントを稼ごう

拡張パック

金封拡張パックや同時開封パックを購入することで、ランク戦ポイントを効率良く稼ぐことができます。拡張パックでは金封を保持できる枠を増やすことができ、同時開封パックでは複数の金封を同時に開封できるようになります。

パックを購入することで、金封の開封効率が大幅に上昇してランク戦ポイントを効率良く稼ぐことが可能です。

ランク戦ポイントの使い道

拳魂(キャラ)、装備強化素材と交換可能

ランク戦ポイント交換所

ランク戦ポイントは「ショップ」▶「ランク戦ポイント交換所」で使用可能です。ランク戦ポイント交換所では拳魂(キャラ)の強化に使用できる「成長の葉」、拳魂の進化に使用できる「進化の像」、装備の強化に使用できる「装備強化メダル」、装備のパッシブスキルの強化やスポーツ用品の購入に使用できる「ファイトマネー」が交換できます。

関連記事

コメント

4 名無しさん

ランク戦でもらえる赤いメダルてなんなんですか?

3 名無しさん

6月1日のリセットで、今持ってるポイントも無くなっちゃうんですかね?交換所の素材だけリセット?無くなるならファイトマネーにしなきゃだし、取っておけるなら貯めておくんだけど

    ランキング

    権利表記