【ファイソル】応援ポイントの入手方法と使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における応援ポイントの入手方法と使い道を掲載しています。応援ポイントって何?どこで使うの?どこで入手できるの?など、応援ポイントについて知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

応援ポイントの入手方法

応援を送るor送られるで1ポイント獲得

応援

応援ポイントは他のプレイヤーを応援するまたは他のプレイヤーに応援された際に1ポイント獲得可能です。応援は「メニュー」▶「ボクサー検索」で行えます。

他のプレイヤーを応援するとそのプレイヤーに通知が届くため、応援を送れば送るほど他のプレイヤーから応援を受けやすくなります。

毎日最大100応援ポイントが獲得可能

応援

応援ポイントは毎日応援した分で50ポイント、応援された分で50ポイントの計100ポイントが獲得可能です。取り逃した分をさかのぼって回収することはできないため、毎日最低限きっちり50ポイント分他のプレイヤーを応援していきましょう。

応援ポイントの使い道

闘志回復アイテムと進化アイテムを交換可能

応援ポイント

応援ポイントは「ショップ」▶「応援ポイント交換所」で使用可能です。応援ポイント交換所では、ジム対抗戦で闘志回復に必要な「ワセリン」と拳魂(キャラ)の進化に必要な「進化の像」を交換することができます。どちらも有用なアイテムであるため、毎日コツコツ応援ポイントを集めましょう。

関連記事

    ランキング

    権利表記

    トップへ戻る