【ファイソル】勝者の証の入手方法と使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における勝者の証の入手方法と使い道を掲載しています。勝者の証って何?どこで入手するの?など、勝者の証について知りたい方はこの記事を御覧ください。

勝者の証の入手方法

「勝者の証ガチャ」で入手

勝者の証ガチャ

勝者の証は「勝者の証ガチャ」で成長の葉を消費して大量に獲得可能です。「勝者の証ガチャ」は期間限定での開催となっているため、開催されているタイミングでできるだけ多くの勝者の証を手に入れておきましょう。

▶「勝者の証ガチャ」のメリットと概要

イベントのポイント交換で入手

イベントバナー

勝利の証はイベントのポイント交換で入手可能です。貴重且つ重要な素材であるため、効率よくイベントを周回して優先的に集めて行きましょう。

▶イベント・速報一覧

拳闘祭のポイント交換で入手

拳闘祭

勝者の証は拳闘祭で獲得出来る「拳闘交換P」を「拳闘交換P」交換所で交換することで入手可能できます。拳闘祭での入手は自力での入手手段の中では確実性が高いです。

▶拳闘祭のメリットと概要

強化レベル上限解放告知ページなどで獲得

告知

拳魂連携強化レベル上限が解放された際などに、対象の告知ページで勝者の証が配布されることがあります。まだ受けとっていない方は最新情報を確認してみましょう。

一部大会イベントの上位入賞報酬として獲得

大会

勝者の証は一部大会イベントの上位入賞報酬です。しかしそもそも強化の証が足りていなければ大会で上位入賞することも難しいと思われるため、ここで勝者の証獲得を狙うのはあまり現実的ではないでしょう。

限定パックで獲得

限定パック

勝者の証は限定パックに付属していることもあります。極端な話パック購入は一瞬で済むため、他の入手方法よりも圧倒的に素早く簡単に勝者の証を集めることが可能です。余裕があれば限定パックの販売情報もチェックするようにしておきましょう。

勝者の欠片30個と交換して獲得

勝者の欠片

勝者の証は勝者の欠片30個と交換して入手することも出来ます。勝者の欠片は勝者の証と同様の入手方法ですが、勝者の証1つと交換するのに30個必要な分、勝者の証よりも入手難易度が低いことが多いです。

▶欠片の種類と使い道

勝者の証の使い道

拳魂連携レベル101以上の強化時に必要

勝者の証は拳魂連携レベルを101以上に強化する際に必要な素材です。ファイソルで強くなるためには成長の葉と同じくらい欠かせないアイテムであるため、入手出来るタイミングで確実に入手していきましょう。

▶拳魂連携のメリットと解放条件

関連記事

コメント

1 名無しさん約5ヶ月前

まだそこまで至っていないんだけど 101からは葉っぱ要らなくなる? それとも併用になるのかな 出来れば101までに必要な葉っぱの総数とか その後で必要になる勝者の証の個数とか そゆのを記載してくれると攻略記事っぽいな

    権利表記

    トップへ戻る