【ファイソル】勝者の証の入手方法と使い道

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における勝者の証の入手方法と使い道を掲載しています。勝者の証って何?どこで入手するの?など、勝者の証について知りたい方はこの記事を御覧ください。

勝者の証の入手方法

イベントのポイント交換で入手

イベントバナー

勝利の証はイベントのポイント交換で入手可能です。貴重且つ重要な素材であるため、効率よくイベントを周回して優先的に集めて行きましょう。

▶イベント・速報一覧

拳闘祭のポイント交換で入手

拳闘祭

勝者の証は拳闘祭で獲得出来る「拳闘交換P」を「拳闘交換P」交換所で交換することで入手可能できます。拳闘祭での入手は自力での入手手段の中では確実性が高いです。

▶拳闘祭のメリットと概要

強化レベル上限解放告知ページなどで獲得

告知

拳魂連携強化レベル上限が解放された際などに、対象の告知ページで勝者の証が配布されることがあります。まだ受けとっていない方は最新情報を確認してみましょう。

一部大会イベントの上位入賞報酬として獲得

大会

勝者の証は一部大会イベントの上位入賞報酬です。しかしそもそも強化の証が足りていなければ大会で上位入賞することも難しいと思われるため、ここで勝者の証獲得を狙うのはあまり現実的ではないでしょう。

勝者の証の使い道

拳魂連携レベル101以上の強化時に必要

勝者の証は拳魂連携レベルを101以上に強化する際に必要な素材です。ファイソルで強くなるためには成長の葉と同じくらい欠かせないアイテムであるため、入手出来るタイミングで確実に入手していきましょう。

▶拳魂連携のメリットと解放条件

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「勝者の証の入手方法と使い道」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る