【ファイソル】拳魂連携のメリットと解放条件

拳魂連携サムネ

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における拳魂連携のメリットと解放条件を掲載しています。拳魂連携はどんなシステム?どうすれば解放出来る?など、拳魂連携について知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

拳魂連携のメリット

連携した全ての拳魂のレベルが統一

拳魂連携レベル統一

拳魂連携とは、連携を行った拳魂のレベルを全て統一するシステムです。拳魂連携が解放された時点で拳魂連携のレベルは50になっています。そのため、拳魂連携を行えば入手した拳魂を即レベル50以上の状態で使用可能です。

拳魂連携の解放条件・設定方法

5体の拳魂をレベル50まで育成しよう

拳魂強化ステータス上昇

拳魂連携を行うためには5体の拳魂をレベル50まで育成する必要があります。ゲーム開始後、まずは5体の拳魂をレベル50まで育成することを目標に進めましょう。

▶拳魂強化のメリットと方法

拳魂強化メニューで拳魂連携を設定

拳魂連携開放

5体の拳魂をレベル50まで育成した後拳魂強化画面に行くと、拳魂連携のチュートリアルが開始されます。チュートリアル後、拳魂連携を設定することができ、好きな拳魂をいきなりレベル50以上の段階で使用可能です。

拳魂連携は自由に連携したり外したりすることができるため、解放後は気兼ねなく拳魂連携していきましょう。

関連記事

コメント

1 名無しさん約1ヶ月前

連携強化で強化対象が増えるとデメリットありますか?必要素材が増えるなど。

    権利表記

    トップへ戻る