【ファイソル】拳魂連携のメリットと解放条件

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における拳魂連携のメリットと解放条件を掲載しています。拳魂連携はどんなシステム?どうすれば解放出来る?など、拳魂連携について知りたい情報のある方はこの記事を御覧ください。

拳魂連携のメリット

連携した全ての拳魂のレベルが統一

拳魂連携

拳魂連携とは、連携を行った全ての拳魂のレベルを統一するシステムです。拳魂連携が解放された時点で拳魂連携のレベルは50になっています。そのため、拳魂連携を行えば入手した拳魂を即レベル50以上の状態で使用可能です。

拳魂連携の解放条件・設定方法

5体の拳魂をレベル50まで育成しよう

拳魂連携

拳魂連携を行うためには5体の拳魂をレベル50まで育成する必要があります。ゲーム開始後、まずは5体の拳魂をレベル50まで育成することを目標に進めましょう。

▶拳魂強化のメリットと方法

拳魂強化メニューで拳魂連携を設定

拳魂連携

5体の拳魂をレベル50まで育成した後拳魂強化画面に行くと、拳魂連携のチュートリアルが開始されます。チュートリアル後、拳魂連携を設定することができ、好きな拳魂をいきなりレベル50以上の段階で使用可能です。

拳魂連携は自由に連携したり外したりすることができるため、解放後は気兼ねなく拳魂連携していきましょう。

関連記事

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「拳魂連携のメリットと解放条件」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記

    トップへ戻る