【ファイソル】「勝者の証ガチャ」のメリットと概要

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)のイベント「勝者の証ガチャ」のメリットと概要を掲載しています。「勝者の証ガチャ」って何?どんなメリットがある?など、「勝者の証ガチャ」について知りたい方はこの記事を御覧ください。

「勝者の証ガチャ」のメリット

「勝者の証」を大量に集める貴重な手段

勝者の証ガチャ

「勝者の証ガチャ」のメリットは貴重且つ重要な拳魂育成アイテム「勝者の証」を大量に集められる点です。通常「勝者の証」はイベントの報酬など、限定的な入手方法しか無いため、大量に入手することが困難ですが、「勝者の証ガチャ」を利用すれば短期間で大量の「勝者の証」を獲得出来ます。

この機会に大量の「勝者の証」を手に入れて拳魂を育成しましょう。

▶勝者の証の入手方法と使い道

「勝者の証ガチャ」の概要

2種類の「勝者の証ガチャ」が存在!

「勝者の証ガチャ」には「拳石」で引けるタイプと「成長の葉」で引けるタイプの二種類が存在します。開催毎に何で「勝者の証」ガチャを引けるか変わるため、「勝者の証ガチャ」の価値や優先度は一定ではありません。

「勝者の証」は必須アイテムであるため、集められるタイミングでしっかり集めておきましょう。

「拳石」を「勝者の証」に変換できる

勝者の証ガチャ

「勝者の証ガチャ」は「拳石」を使って引くバージョンも存在します。「拳石」を使用する場合は排出される「勝者の証」の量が少し多くなっています。

「成長の葉」を「勝者の証」に変換できる

変換

「勝者の証ガチャ」は拳魂強化レベルを101以上に上げる際に必要な「勝者の証」を手に入れられるガチャです。「成長の葉」を1800消費することで1回引くことができ、余りがちになる「成長の葉」を有用な「勝者の証」へと変換させることが出来ます。

開催期間

開催期間 4/5~4/11

関連記事

2023年05月24日 3
イベント・速報一覧

    権利表記