【ファイソル】「月間新人王決定戦」のメリットとルール

はじめの一歩 FIGHTING SOULS(ファイソル)における大会イベント「月間新人王決定戦」のメリットとルールを掲載しています。「月間新人王決定戦」って何?どんな大会なの?など、「月間新人王決定戦」について知りたいかたはこの記事を御覧ください。

「月間新人王決定戦」のメリット

ガチャ券が手に入る

新人王決定戦

「月間新人王決定戦」に参加するとガチャ券が手に入ります。順位に応じて手に入るガチャ券の内用も良くなってくるため、できるだけ高い順位を目指して戦いましょう。

決勝進出で限定称号と勝利の証獲得

ランキング報酬

「月間新人王決定戦」で決勝戦に進出すると、順位に応じた「月間新人王決定戦」限定の称号と拳魂の育成アイテムである勝利の証が手に入ります。特に限定称号は「月間新人王決定戦」のルールも相まって入手機械の限られる貴重な称号であるため、積極的に上位を狙って挑戦しましょう。

「月間新人王決定戦」のルール

開催前月から始めた新規プレイヤーのみ参加可能

「月間新人王決定戦」は「月間新人王決定戦」が開催される前月からファイソルを始めた新規ユーザーのみが参加可能な大会です。1度しか挑戦するチャンスが無いため、悔いのないように戦力を強化しておきましょう。

公式戦デッキが適応

「月間新人王決定戦」では公式戦デッキで戦闘を行います。公式戦デッキは同一拳魂の編成が不可となっているため、事前に編成を見直しておきましょう。

1日3回勝負のリーグ戦

「月間新人王決定戦」は1日3回勝負のリーグ戦です。また、試合日の間にどちらかが3回試合を行わなかった場合は3回試合を行った方が無条件で勝利となるため、必ず3回試合を行いましょう。

予選リーグで1位になると本戦への進出、本戦で1位になると決勝リーグへ進出が可能です。

新人王優勝選手名鑑

名鑑

2021年1月 新人王

2021年1月 新人王:mark 様
mark

2020年12月 新人王

2020年12月 新人王:番田 長助 様
番田 長助様

2020年11月 新人王

2020年12月 新人王:ヤックル 様
ヤックル様

関連記事

2021年04月21日 0
イベント・速報一覧

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    権利表記

    トップへ戻る