イーフト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん1時間前

    前回版のエピック持って無いなら引いといた方が良いレベルで強いね

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん2時間前

    対AIだが1試合で14点とれた とんでもない使用感と決定力 フィジカル70なのに当たり負けしないから、初期エフェクトもあると思われるが、無印CF?の動き出しと加速が凄いし、何しろほぼシュートが外れない かなりのインフレを感じる次世代級?の強さ あとでBTでるかもだけど、100連だし、取らないと後悔する強さ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2時間前

    最強格CF・WGを100で取れるので必須ですね WGでワールドカップ出てるので、ライブレでなくウイングストライカーなのはしょうがないとして、マグフィ+ブリッツが最強 使用感、両足ブリッツの決定力 ガチスカ確定で強すぎる 予選終了で運営がんばりすぎでは? このペースでは大会終了時には110が出る?

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2時間前

    デンベレ一体も持っていなくて、とったほうがいいですか。また、とるならパックかSTどっちがいいですか

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記