イーフト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺も強いと思う。普段使うには他に替えがいるけど、クロス戦術採用する場面ではベッカムはかなり良い。俺自身ベッカムが好きだからね。
強いか弱いかは、スタイルと腕次第 私はかなり強いと思います
思ってるって単に主観じゃなくて実際弱いからな
ジダ爺自身の状況を重ねて俺らに悟らせようとしてるんだよね? ありがとう。でも安心して、俺らは廃課金じゃないけどしっかりカセいで充実した日々送れてるよ。 だからジダ爺も早くカセげるようになって充実した日々を送れるようになってね!
この数値で、強いサイドバックをかわしてクロス上げれますかね?
ゲームだからしょうがない スピード無いと話しにならないし
まだピルロは無理があるから大丈夫だ
固有持ちだからクロス上げるモーションはカッコいい
クロスとフラスルはエグいので、なかなか楽しめます まあ、それしかないんだけど
どんな選手でもスピード90越えって… ベッカム好きだし嬉しいけど
弱いけど金が有り余ってて暇だったんで取りました^^ 産廃みたいな性能なので全く使う気ないです笑
課金勢はこれが弱いと思ってることに衝撃 欲しすぎる
毎度思うけど長所であるスタミナと守備低すぎ
好きだからとりました^ ^ ガチスカには入らないレベルかもですが、自己満足でニンマリするためですね。 comのレベル落として、昔の映像のような中ロングシュートを試したいですね^ - ^ 楽しみましょう!
確かにね 一般起用で強い弱いより戦術特化な選手よね
好きだから取りました。 不要は押し付けないで欲しいもんです。
好きなんで取りました
まぁベリンガムの方が強い
>>11 じゃあ俺は誰なんだよ
は?wお前こそ誰やねんw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「EPデイヴィッドベッカム(イングランド/2002)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

EPデイヴィッドベッカム(イングランド/2002)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】コメント
30件中 1-20件を表示中