イーフト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん18日前

    俺も強いと思う。普段使うには他に替えがいるけど、クロス戦術採用する場面ではベッカムはかなり良い。俺自身ベッカムが好きだからね。

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん18日前

    強いか弱いかは、スタイルと腕次第 私はかなり強いと思います

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん19日前

    思ってるって単に主観じゃなくて実際弱いからな

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん19日前

    ジダ爺自身の状況を重ねて俺らに悟らせようとしてるんだよね? ありがとう。でも安心して、俺らは廃課金じゃないけどしっかりカセいで充実した日々送れてるよ。 だからジダ爺も早くカセげるようになって充実した日々を送れるようになってね!

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん19日前

    この数値で、強いサイドバックをかわしてクロス上げれますかね?

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん20日前

    ゲームだからしょうがない スピード無いと話しにならないし

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん20日前

    まだピルロは無理があるから大丈夫だ

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん20日前

    固有持ちだからクロス上げるモーションはカッコいい

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん20日前

    クロスとフラスルはエグいので、なかなか楽しめます まあ、それしかないんだけど

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん20日前

    どんな選手でもスピード90越えって… ベッカム好きだし嬉しいけど

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん20日前

    弱いけど金が有り余ってて暇だったんで取りました^^ 産廃みたいな性能なので全く使う気ないです笑

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん20日前

    課金勢はこれが弱いと思ってることに衝撃 欲しすぎる

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん20日前

    毎度思うけど長所であるスタミナと守備低すぎ

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん20日前

    好きだからとりました^ ^ ガチスカには入らないレベルかもですが、自己満足でニンマリするためですね。 comのレベル落として、昔の映像のような中ロングシュートを試したいですね^ - ^ 楽しみましょう!

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん20日前

    確かにね 一般起用で強い弱いより戦術特化な選手よね

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん20日前

    好きだから取りました。 不要は押し付けないで欲しいもんです。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん20日前

    好きなんで取りました

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん20日前

    まぁベリンガムの方が強い

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん20日前

    >>11 じゃあ俺は誰なんだよ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん20日前

    は?wお前こそ誰やねんw

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記