イーフト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん18日前

    好きだからゲットしたし好きだから使う。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん18日前

    先っぽインザーギはスパサブありき

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん18日前

    2006のインザーギなのにスパサブがないだと!?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん19日前

    なんか強い気がするって地味に大事だから使いたくなる

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん19日前

    AIは固有だよね

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん19日前

    リアルではヘディングも上手かったけどイーフトでは裏抜けだけの選手になっちゃってるよね

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん20日前

    私は使ってますよ。ドリブルがあまり器用じゃなくても抜け出してくれて何とかなってるので助かってます。でも確かに好みはあるかなとは思います。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん20日前

    いっつも出たときは固有AIで騒がれて1週間経つと話題にすら上がらないイメージ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん20日前

    フェノフィニとアタックサージの組み合わせはインザーギにとっては最適な組み合わせなのではないだろうか。裏抜けのし易さだけで言えば全選手と比べても随一。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記