イーフト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん19日前

    ロナウドとフォルラン同時起用もあり

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん19日前

    使うならパックのハリーケインとどっちがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん20日前

    たぶんポルトガル代表ロナウドこれが最後だし買うぜ✨

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん20日前

    特殊スキルが渋いから能力はもうちょっと欲しかった。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん20日前

    2008年のマンUの時みたいにキック力とドリブルだけ振って使ってみたけど、めちゃくちゃ楽しい、ウィルパワー付いてるから決定力振らなくていいのが良い

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん20日前

    フォルランだねー

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん20日前

    わざわざ返信ありがとうございます♪ やっぱりロナウドはロマンと愛で詰まってますね! あと全く関係ないけどジェラード欲しいけど フレンドいない泣

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん20日前

    10の人じゃないけど、やっぱりクリロナはクリロナで、スペシャリティな選手なので是非取るべきだとおもう! 頑張ってください👍

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん20日前

    そうですか!自分も無課金で今コイン1200コインなんで頑張って買います!返信ありがとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん20日前

    まぁ空中戦もできるしロナウドかなぁ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん20日前

    初心者からの回答で申し訳ないけどそもそもロナウドシュートめちゃくちゃ良いからあまり恩恵感じなかった。というかシュートもそんなバンバン撃つものでもないし。あってもなくても変わらなかった感はある。でもそれの恩恵感じなかったってだけでロナウド自体はめちゃくちゃ強かったですよ!

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん20日前

    愛含めたらこっち

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん20日前

    なんでウィルパワーそんなに嫌ってるんですか? 普通にこの数値からさらに上昇するって考えたら結構いい能力してると思うんですけど。だれかなんで嫌ってるか教えていただけると幸いです!

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん20日前

    配布フォルランとどっちが強い?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん20日前

    バレットあったらな…

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん20日前

    ウィルパワーだけとか… 弱いなぁ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん20日前

    ウィルパワー渋い

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん20日前

    無課金なら余裕でガチスカ

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん20日前

    普通に強い

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん20日前

    久しぶりだね父さん

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記