イーフト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ロナウドとフォルラン同時起用もあり
使うならパックのハリーケインとどっちがいいですか?
たぶんポルトガル代表ロナウドこれが最後だし買うぜ✨
特殊スキルが渋いから能力はもうちょっと欲しかった。
2008年のマンUの時みたいにキック力とドリブルだけ振って使ってみたけど、めちゃくちゃ楽しい、ウィルパワー付いてるから決定力振らなくていいのが良い
フォルランだねー
わざわざ返信ありがとうございます♪ やっぱりロナウドはロマンと愛で詰まってますね! あと全く関係ないけどジェラード欲しいけど フレンドいない泣
10の人じゃないけど、やっぱりクリロナはクリロナで、スペシャリティな選手なので是非取るべきだとおもう! 頑張ってください👍
そうですか!自分も無課金で今コイン1200コインなんで頑張って買います!返信ありがとうございます♪
まぁ空中戦もできるしロナウドかなぁ
初心者からの回答で申し訳ないけどそもそもロナウドシュートめちゃくちゃ良いからあまり恩恵感じなかった。というかシュートもそんなバンバン撃つものでもないし。あってもなくても変わらなかった感はある。でもそれの恩恵感じなかったってだけでロナウド自体はめちゃくちゃ強かったですよ!
愛含めたらこっち
なんでウィルパワーそんなに嫌ってるんですか? 普通にこの数値からさらに上昇するって考えたら結構いい能力してると思うんですけど。だれかなんで嫌ってるか教えていただけると幸いです!
配布フォルランとどっちが強い?
バレットあったらな…
ウィルパワーだけとか… 弱いなぁ
ウィルパワー渋い
無課金なら余裕でガチスカ
普通に強い
久しぶりだね父さん
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「EPクリスティアーノロナウド(06/04)の能力と評価【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

EPクリスティアーノロナウド(06/04)の能力と評価【イーフットボール】(2ページ目)コメント
40件中 21-40件を表示中