イーフト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
わざとなの? 僕もうこのゲームついていけません!
意図的に決まってるやん
バルサ公式サイトだと193cmなのね こりゃやらかしたか
ブッフォン控えにしてコンディションcでも使いたいくらいには強いよ
バルセロナ初のGKSTやっと来た。バルセロナスカッド作ってるなら絶対必須
身長を2センチと引き換えに魔改造された男。
身長低くして出して後で上位互換出す気まんまん KONAMI流売上術
アリソンよりパスが低いと思いきや パス振りしてもアリソンよりGK能力が高いので実質アリソンの上位互換
まあGKとDFはB固定じゃない時点で評価が一段下がるよね 控えに枠割きたくないからCになったら使えないしGKなんて尚更
バペもヤマルもどうでもいいから、ガルシアだけ来てほしい
身長小さくして後から普通の出すつもり…KONAMIはユーザー舐めすぎ
これがティア2なのおもろい笑
バルサスカッド作ってるから嬉しすぎる!ビジョパ付いてるのも神
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「STジョアンガルシア(05/21)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

STジョアンガルシア(05/21)の評価とおすすめ育成・スキル追加【イーフットボール】コメント
1-13件を表示中 / 合計13件