イーフト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん7日前

    空中戦強いけど足遅い。今の環境クロスゲーではないから弱い

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん7日前

    それな

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん8日前

    ドログバと後半スパサブディウフで荒らすのおもろい

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん11日前

    フォルランかなー

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん27日前

    このドログバと最新版フォルランどっちがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん28日前

    なんのブースターで104いく?監督セスクです

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1ヶ月前

    フォルラン程ではないけどドログバはAIが賢い インザーギは史実設定で固有でAIが賢い

    このコメントはブロック済です
    12 進撃のゲスミン約1ヶ月前

     監督の適正とかを見たらいいのでは

    このコメントはブロック済です
    11 進撃のゲスミン約1ヶ月前

    フィジコン強いからボール持ったら相手にとられん☆

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1ヶ月前

    なんか無課金なんですが、強くないですか?Division2行ける気がしてきました。ディウフとの2トップで頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1ヶ月前

    あのドログバ何故か分からんけど数値の割に空中戦強くなかった こっちの方がはるかに使えると思う

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1ヶ月前

    まぁまぁ使えるな

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1ヶ月前

    能力的には前々回のチェルシー版の方が強い

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1ヶ月前

    バレットヘッドがあるとはいえ クロスゲーする時に必要な能力は 前回のPK報酬の方が高いんだよねー でもドリブルやスピードは今回の方が高い 特殊スキルあるので渋々今回使います

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約1ヶ月前

    103までしかいかなくね?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約1ヶ月前

    空中戦弱体化された今の環境では輝けない

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約1ヶ月前

    こいつ強すぎだろディビ戦で初戦4ゴール

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約1ヶ月前

    1回で来て嬉しいけど...って感じ

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約1ヶ月前

    またドログバかよ。。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記