イーフト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最初よく分からず2回だけブルーパック引いちゃって、28回はレッド引いて未取得なんだけど…もう手に入らない?
闘争心つけるとか?(つけてたらすみません)
ドリブル、パスはほんとに無料か?ってレベルでやばいし使用感最高なんだけどシュート外しすぎて発狂しそうになる。ストライカーセンスもつけてるはずなのに2分の1で必ず外す、これおれのオルモがバグってるだけですかね?だれか解決策わかる方いたら教えて欲しいです。
28パック目で当たった
ID: b0d393dc7ce457eポジションが多い、ヌルヌルドリブル&パス、スピ瞬90,フェノパ、身長高い、逆足最高
オルモかな
この前の無料ショータイムネイマールとどちらの方が強いですか?
良いスルーパス通してくれるわ エピックのルイコスタベンチに回した 当分お世話になりそう
今日当たったけど無料でこのオルモ確定かつ上振れたらマスアリスターもとれるの相当でかいな 微課金でOMF少し手薄ぐらいだけどオルモ普通にガチスカやわ、Cでもベンチにいれたいぐらい
特殊スキルもあるし ダニオルモでしょう
配布中田英寿とどっちが強い
オルモの方が特殊スキルが優秀なのでオルモ優先かな、オルモさえ出て残りのポイントでマクアリスターを狙ったらいい
十回つぎ込んでも何も出なかった… どうなってんねん💢
まさかの1回目で出ました!
こっち
マクアリスターとどっち引いた方がいい? 強い方教えてください‼️ よろしくお願いします🙇♂️
残念ながら2人共使った事無いからなぁ。自分のドリブル特化型のSTヴィニシウスとかヘーネスより思った様に動く感じ。表現が難しいけど。変に抜けてくから良い意味で何これ?って印象。
配布の中田英寿、ピクシー(ストイコビッチ)と比べたら どう?
ドリブルしやすい。ぬるぬる抜いてく感じ。(個人の感想です)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「STダニオルモ(キャンペーン/03/12)の評価とおすすめ育成【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

STダニオルモ(キャンペーン/03/12)の評価とおすすめ育成【イーフットボール】コメント
1-20件を表示中 / 合計20件