イーフト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今更はじめて使ってみたけど強すぎる 使用感良いね
そうですよね、、足裏の方がボール持った時に常に発動してくれて、兼ねやすさ増すから良いなと思いました。。軸裏普段はあまり使わないので、、
比べる対象にならんかもだけど、先週のフラーフェンベルフより実用性があって良い。
3/4が軸裏からのゴールなら足裏より軸裏が必要なのでは? 残念ながら足裏からのゴールが3/4と言うなら意味が通るけど。
やっぱ匿名だと治安悪くなるなぁ… このスキルで自分はSTとして満足してます!
そこまで言うかね。コメントの感じ的に軸裏いらないって言ってるみたいだったし仕方なく無い?まぁ7の人も言い方は悪いけど
いちいちしょうもないことで喧嘩するなよ。個人の感想を持つことは大事なことでそれを言うのがこの場所だけど、それで誰かとぶつかり合って相手をけなしたりするのは違う。お互いの意見をお互いが尊重していくことが大切だと思う。だから相手の意見がもし自分の考えと違ったとしても、一つの意見として受け入れることが大切。全員が全員同じ考えを持つはずがないんだから多少食い違いがあってもしょうがない。長文と少しの上から目線すいませんでした。でも自分が思った考えだから伝えさせていただきました。
残念ながら、この4ゴール中3ゴールが軸裏からの得点なんよ。別に軸裏要らんスキルとは思ってないし、2択になった時にただ足裏の方がいいねって話。 人間関係とサッカーが下手で、コメント欄漁ってマウント張るくだらんガキに下手って言われたくないわ。
拡大軸裏は絶対いるぞ。相手に寄せられても軸裏ターンのシューキャン入れれば即シュート打ちにいける。さては下手だな。
足裏削除する必要ないやん。pkキッカーは仕方ないにしても軸裏は消してもええやんけ。ちゃんと調整してきたな
週間界隈でアルバレスは安定の最強格
このアルバレス過去2位じゃね?週間系では過去最強性能だと思う
欲しいのであれば3回引けるし、出なくても選択契約権貰えるから有り
無課金で335エナジーあるんですが、アルバレス欲しいのでチャレンジ良いと思いますか?
いいね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「TPフリアンアルバレス(10/02)の能力と評価【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

TPフリアンアルバレス(10/02)の能力と評価【イーフットボール】コメント
1-15件を表示中 / 合計15件