イーフト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん1日前

    絶対サラーのほうが強いやろww

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん14日前

    マラドーナはライセンスがもう切れてるから来ないと思うよ

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約6ヶ月前

    me to 俺も無料分の単発で出た

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約10ヶ月前

    単発で出したんだけどみんなはどんな感じ?

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約1年前

    ドンマイ、元気出して。 俺もMSNガチャをMメッシの為に150連した。 あんなに苦労して獲得したMメッシ、今じゃベンチ…。

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約1年前

    ほぼ底引きさせられて萎

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約1年前

    パックメッシ、ドリブルとかは当然上手いけど、その他の能力が低い。現環境じゃディフェンダー突破しづらく、FWとしての起用は難しい。

    このコメントはブロック済です
    ID: Yousuf
    50 ヨセフさん約1年前

    クバラとパックのメッシっていうペアが個人的に気に入ってる メッシ使いやすい

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約1年前

    ブリッペいるならスルー

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約1年前

    サラーよりマラドーナが来そうな気がする。 エムバペ来そうだけどブリッツバペとどうなんでしょう?

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約1年前

    4連で出ましたw 気持ち良すぎましたねw

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約1年前

    直近でハーランドのBTが出るとしたら 今行われてるクラブワールドカップで大活躍でもしない限りは 出る可能性無いと思いますね。あとは来季シティがプレミア優勝するとか、何か活躍が無い限りは来ないと思います。 パートナークラブの選手だったら活躍無しでも突然実装されたりするんですけどね

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約1年前

    残念ながらハフィーニャはSTです

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約1年前

    こんなことあるのか!? いくら使いました?

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約1年前

    撤退しますKONAMIさんありがとう

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約1年前

    ならほど!ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約1年前

    ウィンガーなら近日登場するはずのBTハフィーニャがいる。 ただ、今のBTの流れの中ではハーランドは出ないかな…。 まぁハーランドだし、今後いつかは来ると思うけど。

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約1年前

    底引きさせられるでw

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約1年前

    好きな選手なら取る、それだけでしょ

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん約1年前

    ありがとうございます!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記