イーフト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
20連でシュマイケルとラーム。無課金だから空飛んだ
そうならそうなんだろうなw ブッフォンのがステータス高いのにそうだしな
ステータスではこっちの方がいいのに、ユナイテッド版の方が止めてくれる
10連でカンナヴァーロとシュマイケルでた
50連コンプのシュマイケルとラーム2枚引きやった。最高の気分
その通りです
もしラームとシュマイケルが絶対欲しいならば、あと少しと考えて逆に引いたほうがいい
100連でカンナヴァーロのみ 追いかけた方がいいですか?
拡大コーナーとかでしっかりキャッチしてくれれば基本誰でもいい
700コインで出ました。ありがたや。
7000円くらいかかった どうせやらないけど
それな、シュート打たせなかったら失点なんてしないよね
ジーダは物足りないよな クリアとキャッチが大したことないのに反応もピタシュに負けてるから普通によく詰められるわ
最後の1文以外何言ってるのかわからない
ほんまにジーダとか比にならんほど強いで
💩みたいに無限の可能性を感じる マジで💩並に強い 結論💩=最強だから、シュマイケル=💩 だからシュマイケルは最強
さいこう 強すぎ 使いたい 持ってない
こいつだけ最後まで出なかった。 150連の価値があるか?と冷静に考えるとチェフを待っても良かったかなー。
30連で当たったから訂正します。最強です。
俺のブッフォン……
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「EPピーターシュマイケル(デンマーク/1992)の評価とおすすめ育成・追加スキル【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

EPピーターシュマイケル(デンマーク/1992)の評価とおすすめ育成・追加スキル【イーフットボール】コメント
55件中 1-20件を表示中