イーフト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約2年前

    弱くない?

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約2年前

    1500にして欲しかった、、

    このコメントはブロック済です
    8 名無し約2年前

    バルサネイは取るぞ! BTの時のやつ持ってないし

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約2年前

    このネイマールかっこよすぎる

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約2年前

    あくまで個人の意見ですが、 ドリブル系数値がこっちのほうが高いのと何よりブースターがつけることができるのでこっちのネイマールのほうがいいと思うので買ったほうがいいと思います

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約2年前

    さっきこいつにボコボコにやられたわ

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2年前

    強い。 ウイングストライカーの為か飛び出しがパナい。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約2年前

    買わなくていい

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2年前

    サントスネイマールしか持ってないんですけど買ったほうがいいですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記