☆無料エピック:10億ダウンロードガチャ
★木曜BP&ST:ワンツーカットインAガチャ
┗EPフリット/EPネドヴェド/STムシアラ/STギョケレシュ
☆新LinkUp:ワンツーカットインAの効果と条件
eFootball(ウイイレ2026)の雑談掲示板です。eFootballに関する話も、関係ない話も、みんなで楽しくお話ししましょう!
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
| トレジャーリンク対戦募集NEW (1392) |
|
| 雑談 (26643) |
ガチャ結果報告 (440) |
| フレンド募集 (214) |
スカッド相談 (2427) |
| 1vs1対戦募集 (342) |
質問募集 (1471) |
| Co-op対戦募集 (48746) |
ストライクアリーナ対戦募集 (35) |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
焼き増しやしな。引く気失せるな。
セットプレーのたびにキッカー変える奴なんなん なんのための役割設定だよ
konamiとしては5-0を3-1くらいにするのが リアリティーがある上に課金に動く心理になりやすいという 考えで状況によりランダムでAI能力を上下させてるから それはエフェクトにあたらない。という考えかと。 配信者は勿論高いスキルはあるでしょうが 通常のゲームの構造上では不可能な連勝を ユーザーに見せる事でゲームの継続性(プレイする意欲と課金)を強化してると。 操作性や自身のスキルアップを楽しむ層は 離れていくでしょうね。 俺もプレイ時間激減しました。
ガチャもレジェンドばっかりだしな 現代サッカー観てる層にケンカ売ってる
楽しそうでいいね、やっぱ相手が上手いと勝っても負けても楽しいかも
架空エピックは棚上げするけど、カストロのぽうっは面白かった 漫画読んでないけど、漫画に出てくるネタなのかな?
もちろんエフェクトはあったと思います! こんな上位帯の人と当たったのは初めてだっのでめちゃくちゃ楽しかったですよー!
それがエフェクトってやつか
週間ガチャがマジでブースター行きにしかならん。 ウイイレのFPの時が何やかんやで1番課金と無課金の調和が取れていた。毎週プレミアとか観てる俺でも流石に、53箱ガチャにしか見えんなってきたわ。
こんなに上手い人と当たって4点取りました!ヤッター 4点取られて引き分けでしたが笑 めちゃくちゃアドレナリンでました! どこかの誰かさん、対戦ありがとうございました!
拡大流石に引くわ
これが過去じゃなければ 何と呼ぶのか オジは知らなかった 呼べよオジの名前を ただ1つだけ エアプレイヤー、くらいに♪
だからその過去おじって誰だよ どのid ?
カズダンス自体は面白いしAI相手には良いけど、架空選手のエピックというのは、ちょっとねー
AIディビジョンの相手の動き人間やめすぎで腹立つ
ニートを正直に話すだけ偉いよ 過去おじは認めようともしないからな
DIV1バッジ取ってから急にモチベ下がった。イーフト辞めたいけど、5万ちょっとは課金してるからなんかモヤモヤ。
日本では上位になって配信しても客が少ないし厳しいゲームだな。盛り上がってる国もあるけど。
間違えた。カズダンスはこっちですね。
あー、あれがカズダンスだったんですね。名称は知ってたけど初めて見たかも。
あとは各種バッジ集めとか?(バッジとして残る) マイリーグ(1部、2部リーグ)のレジェンドでのチャレンジ全て達成とか?(自己満) まぁ最終的には、ひいきの選手を集めてマイリーグで好きな選手を得点王、アシスト王にしてニヤニヤするくらいかなw(自己満)
このゲームってディビジョン1バッジ取れたらもうスキルアイテムと好きな選手集めくらいしかやることないよね。レート1900超えると1度負けたら数連勝分の時間が無駄になるから、才能と時間がある一部の人以外1000位以内なんて目指せない。 ちなみに自分は下手だけどニートで時間だけはあるので負けてもレートが大して下がらないディビジョン2で150試合くらい遊んだらディビジョン1いけました
芯ついててわろた エフェクトはないと言ってるKONAMIだが AIを分かりにくいようにバ カにしてそうさしてるのはある程度上手い方ならすぐわかるよね? AI戦で操作放棄したら自動でAIに 切り替わるあたりから余計にひどくなり もはや技術関係ない 事故ゲー運ゲー AIのどちらがバ かの合戦 課金選手 数字少しあがるだけで 強くもない 取っても有利にもならない どんどんつまらなくなるばかりで 残念です😅
コナミのガチャ商法が嫌われてるだけ
バルサガチャの評判低すぎて草
このゲームのメカニズム。皆そこそこPSあれば相手側より優位なAI挙動なら DIV3がDIV1の3桁くらいには勝ったりするのよ。 ただし2桁からは優遇猛者。良い状態のAI挙動がいつも与えられるから そこそこ上手ければ連勝出来るのね。そんな彼らは重要な広告塔で必須級選手!とか 環境最強フォメとかいって課金促すのよ。正直有名配信者でもゾーンディフェンスを理解してない 人結構いるよ。ただただボールの先の選手にカーソルあてて守備してる。 大半中盤でインターセプトしてミドルカウンターの得点がほとんど。 皆も勝手にインターセプト体験あると思うし何故棒立ち?もありけど 彼らの配信で棒立ち事案全く見ない。 後はバイタルでテスキャンとか特殊ダブタキャンセルとか使えたら それで勝てるのよ。テスキャンを警戒するときはカーソル外すのかマッチアップしなければ 脅威にならんよ。AIには通じないから。
挙動やばくない?前から逆重心でマッチアップの範囲超えたパスカットはあったけど ダッシュで斜めドリブルしたらいきなりワープしたんだけど。 インターセプトの反応速度が異常だったりマニュキーより早い段階でGK飛び出したり 完全にAI挙動ゲー化してるぞ。
なんなんだよこの何も書けねー掲示板
通報しても消さないって書いたら秒で自動削除されたわw なんだここ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板【イーフットボール】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板【イーフットボール】
©2025 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

これじゃー人は減りつづける