【ドラスマ】力を秘めた六色の腕輪の内容と入手方法

【攻略班からのお知らせ】
■新LRモンスター登場!
エレインの評価とステータス・スキル
■限定イベント開催中!
イベント「深淵の結晶洞窟」の攻略情報まとめ

ドラゴンスマッシュ(ドラスマ)における、装備イベント力を秘めた六色の腕輪の内容と入手方法を掲載しています。どのような装備か気になった方はぜひ読んでいってください。

力を秘めた六色の腕輪の内容と期間

力を秘めた六色の腕輪
「力を秘めた六色の腕輪」は属性攻撃ダメージ強化と属性攻撃耐性のパッシブスキルを持つ装備を手に入れるイベントクエストです。また全ての腕輪を集め精錬すると、絆効果を発動できます。

無期限イベントなので、好きな時に集めることが可能です。

開催期間
無期限

装備入手方法

クエストを周回して素材を手に入れる

素材
装備は各難易度のクエストで手に入る「レアストーン」を集めて交換所で交換できます。難易度の高いクエストほど獲得量も増えるので、高い難易度を周回して効率よく集めましょう。

EXステージで交換素材大量獲得

EXステージ
稀にドロップする「秘密の地図」を消費することでEXステージに挑戦することが可能です。EXステージをクリアすると「レアストーン」が1000個も手に入るので、「秘密の地図」を手に入れたら積極的に挑戦しましょう。

強化素材で装備を強化と精錬

強化素材
装備と同じく「レアストーン」で装備の強化素材と精錬素材を交換できます。必要数も多いので高い難易度やブーストアイテムを使って効率よく周回しましょう。

ブーストアイテムで効率よく集める

ブーストアイテム
ショップのイベントから購入できるパックを購入すると2種類のブーストアイテムを手に入れられます。ブーストアイテムを使うことで素材の獲得力が増え効率よく装備を手に入れることが可能です。

2種類のアイテムの同時使用もすることができます。

アイテム 効果
導きのコンパス 使用するとずっと「レアストーン」獲得数が2倍
探鉱のオーブ 使用すると20分間「レアストーン」の獲得数が3倍

装備のステータスと絆効果

装備のステータスと効果

ステータスは6種全て同じ数値で、パッシブスキルはそれぞれ属性攻撃ダメージと属性耐性がアップします。

ステータス
HP:586905/攻撃力:12909
パッシブスキル
装備したモンスターの(火/水/風/雷/光/闇)属性攻撃ダメージが20%、(風/火/雷/水/闇/光)属性耐性が10%アップする。

SR装備一覧はこちら

絆効果で属性攻撃ダメージアップ

全ての装備を手に入れて精錬することで絆効果を発動できます。効果も常に属性攻撃ダメージが10%アップと強力なので、装備を手に入れて絆効果を発動させましょう。

絆効果
全モンスターの属性攻撃ダメージが10%アップ

絆システム一覧はこちら

交換所一覧

アイテム 交換数 必要数
紅焔の腕輪 1 300
氷麗の腕輪 1 300
大地の腕輪 1 300
電閃の腕輪 1 300
月光の腕輪 1 300
漆黒の腕輪 1 300
グロースストーン 3600 10
神秘のポーション 1470 100

ドラスマ関連記事

    攻略メニュー

    ランキング

    権利表記