【ドラゴンエッグ】PLUS ULTRAでやるべきこと

PLUS ULTRA
ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、PLUS ULTRAでやるべきことを紹介しています。

PLUS ULTARの開催期間

1/7 0:00 ~ 1/16 23:59まで開催

「PLUS ULTRA」が開催中です。お知らせ内にあるログインボーナスを貰うことでエッグジェムを獲得できたり、ギルバトに参加することで強化素材を獲得できるなどお得なイベントですので、忘れずに報酬を獲得しましょう。

PLUS ULTRAでやるべきこと

イベントバナーから毎日3億ジェムを獲得しよう

イベントバナーから毎日3億ジェムを獲得しよう
「最新のお知らせ」にある「PLUS ULTRA」のバナーから特別ログインボーナスで3億ジェムを獲得できます。期間中は毎日3億ジェムを入手できるので、忘れずに必ず獲得しておきましょう。

ギルバトに参加して強化素材を獲得しよう

ギルバトに参加して強化素材を獲得しよう
期間中にギルバトに参加することで「マルチプリズム」と「ドラゴンプリズム」などの強化素材を大量に獲得できます。一日に最大3回ギルバトに参加できますので、強化素材に困っている方は、積極的にギルバトに参加してみましょう。

関連記事

開催中のイベント・キャンペーン

一緒に十三参はどう?一緒に十三参はどう?
開催日:2024/4/19(金) 18:00 〜 2024/4/26(金) 15:59

    攻略メニュー

    権利表記