【ドラゴンエッグ】角川スニーカーコラボキャンペーンでやるべきこと

角川スニーカーコラボキャンペーン

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、角川スニーカーコラボ期間中にやるべきことを紹介しています。複数あるイベントの中で優先して何をすべきか分からない方はご覧ください。

角川スニーカーコラボでやるべきこと

無料分のコラボガチャを期間中に引く

無料分のコラボガチャ

コラボ開催中、初回のコラボガチャ「スニーカーラッシュ」を無料で引けます。期間中に引き忘れの無いようにしておきましょう。

ギルドに入ってコラボレイドに挑戦

スニーカーコラボヒーローズを入手できるチャンス

コラボレイド

俺達が主役スニーカーコラボヒーローズの画像俺達が主役スニーカーコラボヒーローズ ▶︎入手方法はこちら

ギルドのメンバーと協力してボスを倒すコンテンツ「レイドバトル」にて、コラボ期間中「冬将軍」がボスとして出現します。

冬将軍からドロップする「雪精の涙」は、専用の交換所で「スニーカーコラボヒーローズ」を入手するために使えます。ただし、ギルドに入っていないとレイドバトルには挑めないので、ギルド未入団の方は必ず入りましょう。

ギルド探しでおすすめの検索方法はこちら

幻影のスカイロードに挑戦

幻影のスカイロード

「幻影のスカイロード」は誰でも挑戦できて、5回勝つごとに強化アイテムや限定スタンプなどと交換できるコインを入手できます。挑戦するデメリットは一切ないので、期間中は行けるところまで挑戦しましょう。

また、プレイに必要なチケットは1枚で敗北するまでフロア進行が可能です。

※挑戦するためのチケットは、ゲーム内のコラボ情報内にある幻影のスカイロードのページから受け取れます。

関連記事

開催中のイベント・キャンペーン

一緒に十三参はどう?一緒に十三参はどう?
開催日:2024/4/19(金) 18:00 〜 2024/4/26(金) 15:59

    攻略メニュー

    権利表記