【ドラゴンエッグ】スプリングフェスで優先してやるべきこと

スプリングフェスで優先してやるべきこと

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、スプリングフェスで優先してやるべきことを紹介しています。スプリングフェスで何をすべきか分からないという方は、ぜひご覧ください。

スプリングフェスで優先してやるべきこと

ギルドバトルには毎日できる限り参加する

IMG_1019 (1).png

開催期間 4/23(金)まで

『スプリングフェス』開催中は、ギルドバトルに参加することで「ギルバトチケット」をミッションページから入手できます。

ギルドバトルに参加するだけで手に入る「ギルバトチケット」は、専用の交換所で育成素材(モンスター・装備・主人公の素材)に変換できるので、イベント周回よりも効率よく素材の収集が可能です。

また、「ギルバトチケット」と一緒に入手できる「ギルドの絆ポイント」は、ユーザーの個別プロフィールからプレゼントが可能となっています。プレゼントをすると「ギルドの証」を手に入れることができ、専用の交換所で調和の主導龍ハルモニアや育成素材を手に入れられます。

「ギルドの絆ポイント」の交換は、現在期間限定でハンター酒場に実装されている「ギルドの絆掲示板」を使って効率良く行いましょう。

7日間スプリングミッションを毎日すべて達成する

IMG_1018 (1).png

開催期間 4/11(日)まで

ミッションページにある「7日間毎日更新スプリングミッション」を毎日クリアして、全21種のミッションを達成すると「レジェンド確定SPRINGガチャ券」を入手できます。

ミッション内容の難易度は低い上に、「レジェンド確定SPRINGガチャ券」には氷帝龍ラグナ天照龍カムラなどの強力なミシカルドラゴンも排出対象となっているので、必ず7日間のミッションをすべて達成していきましょう。

関連記事

2023年09月13日 16
最新情報まとめ

コメント

5 名無しさん

神話の紋章って何に使うんですか? 教えてください。 お願い致します

4 名無しさん

メニュー→スプリングフェス→第4弾押してから ガチャ詳細→交換所はこちらで行けますよ

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記