【ドラゴンエッグ】「剛撃の滅紫」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「剛撃の滅紫」の詳細情報を掲載しております。「剛撃の滅紫」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

剛撃の滅紫の概要

剛撃の滅紫

開催期間

開催期間 2020/7/31(金)〜2020/8/7(金)

イベント概要

イベント「剛撃の滅紫」ではイベントクエストを周回し、「滅紫ルーンの欠片」を集めて、剛撃の滅紫ルーンガチャを回して、「剛撃の滅紫ルーン」を手に入れるイベントです。

イベントについて徹底解説!

剛撃の滅紫ルーンの報酬

攻撃力が強化できるアタッカー用の装備

剛撃の滅紫ルーン

HP 6,300
SP 1,800
攻撃力 7,200
防御力 3,600
素早さ 1,800
パッシブスキル
滅紫の鼓動 戦闘開始時、味方全体の攻撃力を大きく上昇

剛撃の滅紫ルーンは、攻撃力の強化に特化した紫ルーンです。パッシブスキルによって、味方全体の攻撃力も強化可能であるため、攻撃重視の編成と相性が良い。

剛撃の滅紫ルーンの効率の良い進め方

クエスト「剛撃の境地」を周回してルーンの欠片を集めよう!

剛撃の境地

滅紫のルーンを入手するためには、専用のガチャを回すためのルーンの欠片を入手する必要があります。ルーンの欠片を入手するためには、イベントクエストに挑戦しましょう。効率的にルーンの欠片を集めるためには、クエスト「剛撃の境地」の周回をおすすめします。

剛撃の滅紫ルーンガチャはSを回すのがおすすめ

ルーンガチャ

ルーン ガチャ ガチャS
ルーン・Ⅰ 約60%
ルーン・Ⅱ 約30% 約50%
ルーン・Ⅲ 約5% 約35%
ルーン・Ⅳ 約5% 約15%

※上記のデータは弊社調べです。上記のデータは各100回のデータと過去の類似イベントの傾向を元に出した値になります。

イベントクエストで滅紫ルーンの欠片が手に入ったら、剛撃の滅紫ルーンガチャを回して剛撃の滅紫ルーンを手に入れましょう。剛撃の滅紫ルーンガチャは、過去の同タイプのイベントの傾向からSを回した方がレア度の高いルーンが多く入手できるのでおすすめです。

剛撃の滅紫ルーンを集めて強化しよう

進化には同名のルーンが5つ必要

進化

進化素材
剛撃の滅紫ルーン
【火・水・風・雷・闇・光・無】
同じルーン×4
剛撃の滅紫ルーン【天】 火・雷・光・無のルーン
剛撃の滅紫ルーン【獄】 水・風・闇・無のルーン

限定ガチャから排出される剛撃の滅紫ルーンは、5つ集めることで進化させることが可能です。剛撃の滅紫ルーンは、最大で進化5の状態まで強化することが可能です。

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記