【ドラゴンエッグ】「約束のネバーランド」コラボ情報まとめ!!

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、「約束のネバーランド」(約ネバ)コラボの情報をまとめて掲載している記事となります!「約束のネバーランド」(約ネバ)コラボについての情報を詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

「約束のネバーランド」コラボ開催!!

約束のネバーランド

開催期間

開催期間 5/22 〜 6/19

コラボ概要

今回は、人気漫画「約束のネバーランド」とのコラボイベントが実現しました。約ネバコラボでは、期間限定のコラボモンスターとして、漫画で登場した4人のキャラクターが登場します。

また、ドラエグオリジナルのストーリーを楽しめるイベントクエストも同時開催中です。ここでしか楽しめないイベントが盛り沢山なので、原作のファンもそうでない方もぜひ、イベントクエストに挑戦して、コラボストーリーを楽しみましょう!

コラボ開催を記念した称号配布中!!

コラボ称号

コラボ開催を記念した称号が無料で配布中です。称号は、画面上部のメニューの中にあるプロフィールから、変更することができます。変更することで、マイページの背景などが変わります。

ページトップへ戻る

約ネバキャラがドラエグに登場!!

期間限定のコラボガチャから入手可能

約ネバコラボ

コラボ期間中は、コラボ限定ガチャから約ネバコラボのキャラクターを入手することができます。なんと初回10蓮は無料で挑戦することができ、20蓮目からはラッシュモードでコラボキャラの確率がアップします。挑戦に必要なエッグジェムは10連で80万です。

また、ガチャからもらえるポイントを250Pためることができれば、1体交換することができます。

▼対象のコラボモンスターの性能はこちらから

個別評価記事で性能・育成情報を確認しよう!
認識番号63194エマの画像エマ 認識番号81194レイの画像レイ 認識番号22194ノーマンの画像ノーマン 飼育監イザベラの画像イザベラ
ページトップへ戻る

限定イベント「不思議な世界で鬼ごっこ」開催!

ドラエグオリジナルのストーリーを体験しよう!!

約ネバストーリー

開催期間 5/22 〜 6/19

コラボイベント「不思議な世界で鬼ごっこ」では、ドラエグオリジナルのストーリーを楽しむことができるイベントです。

イベントでは、周回用のクエストで物語の鍵と呼ばれるアイテムを集めて、コラボストーリーを進めていくことになります。

全てのストーリーを見ることで、限定アバター「なりきりエマ」が入手できます。限定アバターは、プレイヤーの見た目を変更することができるアイテムですので、エマになりきりたい人必見のアイテムです。

▼イベントの詳細な情報はこちらで確認!

限定ストーリー「不思議な世界で鬼ごっこ」の詳細情報
ページトップへ戻る

コラボ限定コロッセオ開催!!

コロッセオ

開催期間 5/29 〜 6/5

コラボイベント2週目では、最大ダメージを競い合うイベント「コロッセオ」が開催されます。1日3回まで挑戦可能で、挑戦することでランキングポイントと交換所のポイントがもらえます。

交換所のアイテムは日替わりで更新されるアイテムが有るため、毎日チェックしましょう。また、与えたダメージで争われるランキングの上位になるとモンスターや装備の強化素材がもらえます。

また、ランキングには新規ユーザーだけのルーキー限定ランキングもあるため、始めたばかりでもランキング上位に挑戦することが可能です。

▼イベントの詳細な情報はこちらで確認!

限定ストーリー「不思議な世界で鬼ごっこ」の詳細情報
ページトップへ戻る

入手したポイントで限定アバターやスタンプがもらえる

スタンプとアバター

イベントクエストを周回して獲得した本の切れ端は、ゲーム内の限定ストアで限定アイテムと交換することができます。

今回のストアのアイテムは、見た目変更用のアバターとゲーム内チャットで使用できるスタンプです。

また、ゲーム内のイベント紹介ページ内では、記念としてスタンプを一つ無料配布中ですので、ぜひ入手しましょう。

▼以下のボタンをゲーム内で探して入手しよう!

スタンプ

ページトップへ戻る

公式Twitterの「リツイートキャンペーン」開催中!

参加すると限定ポスターやBlu-rayがもらえるかも!?

Twitter ツイッター
前半 5/22 〜 6/5
後半 6/5 〜 6/19

今回のコラボ期間中には、ドラエグ公式ツイッターにてリツイートキャンペーンが開催されます。リツイートキャンペーンでは、対象のツイートをリツイートすることで、ゲーム内のアイテムがもらえるキャンペーンです。

また、公式ツイッターをフォローしている人の中から抽選で、TVアニメの非売品ポスターやBlu-rayがもらえる特典もあります。

ファンの方は、ぜひこの機会に公式ツイッターをフォローしてリツイートキャンペーンに参加しましょう!

Twitter連動キャンペーンはこちらから!
twitterアイコン公式twitter

上記は外部サイトへのリンクとなります。ご注意ください。

ページトップへ戻る

コラボ開催記念の豪華ログインボーナス

ガチャで使えるエッグジェムがもらえる!!

ログボ

日数 第一弾
5/22~5/28
第二弾
5/29~6/4
第三弾
6/5~6/11
第四弾
6/12~6/18
1日目 10万エッグジェム 10万エッグジェム 10万エッグジェム 10万エッグジェム
2日目 10万エッグジェム プレミアムエッグ×10 プレミアムエッグ×10 10万エッグジェム
3日目 プレミアムエッグ×10 プレミアムエッグ×10 プレミアムソード×10 10万エッグジェム
4日目 20万エッグジェム 30万エッグジェム 30万エッグジェム 30万エッグジェム

コラボ期間中、ログインボーナスが通常よりも豪華になります。今回のログインボーナスでは、ガチャやイベントアイテムの交換に使えるエッグジェムを入手することができるお得な報酬となりますので、ぜひ期間中はログインしましょう!

ページトップへ戻る

著作権表記

©︎白井カイウ・出水ぽすか/集英社・約束のネバーランド制作委員会

コメント

15 名無しさん

課金

14 名無しさん

鍵ってどうやって入手するんですか? 教えて欲しいです🙏

    攻略メニュー

    権利表記