【ドラゴンエッグ】「ランファンのライド屋さん」開店!!

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、ランファンのライド屋さんについてまとめた記事です。使い方や報酬の情報など知りたい方は、ぜひ参考にしてください。

ライド屋さんで受けられるサービス

ライドが購入できる

スクリーンショット 2019-11-15 21.57.20.png

ライド屋さんでは、過去期間限定で登場したライドアバターを購入することができます。ここで購入できるライドアバターに関しては、見た目が変わるだけでは無くステータス強化にも繋がる装備となっています。

限定装備を交換できる

スクリーンショット 2019-11-15 21.57.24.png

ライド屋さんでは、ここでしか入手できない限定のライド用装備を入手することができます。専用クエスト「神獣の遺跡」をクリアして、限定装備を入手しましょう。

交換可能な装備
クエストページ内にある以下のクエストを攻略しよう
スクリーンショット 2019-11-15 22.05.41.png

ライド屋さんを利用するためには

エッグジェムやライドメダルが必要

スクリーンショット 2019-11-15 21.57.13.png

対象報酬 必要アイテム
ライドアバター エッグジェム
ライド用装備 ライドメダル

ライド屋さんを利用するためには、「エッグジェム」や「ライドメダル」が必要になります。それぞれライドアバターとライド用装備と交換するためのアイテムとなりますので、ゲーム内のライド屋さんのページで必要個数を確認しておくと良いでしょう。

コメント

1 名無しさん

ライド屋がどこにあるか分かりませんそれと解放条件などあるんですか?

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記