【ドラゴンエッグ】「破軍の蒼天」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「破軍の蒼天」の詳細情報を掲載しております。「破軍の蒼天」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

スクリーンショット 2019-04-12 18.11.05.png

破軍の蒼天の概要

開催期間

開催期間 2018/4/12(金)〜2018/4/19(金)

イベント概要

イベント「破軍の蒼天」はクエストで蒼ルーンのかけらを集めて、イベント限定のガチャを回して蒼ルーンを手に入れるイベントです。

通常の青ルーンよりも強力なパッシブスキルを持っています。

破軍の蒼天ルーンの特徴

スクリーンショット 2019-04-12 18.12.59.png

攻撃力がより多く上昇する青ルーン

蒼ルーンの特徴は、属性攻撃スキルの威力が上がることに加え、攻撃力も上昇します。赤ルーンと青ルーンの特徴をあわせたルーンと言えます。

4つの属性の威力が上がる特別な蒼ルーン

ルーンの種類 破軍の蒼天
ルーン・Ⅲ【天】
破軍の蒼天
ルーン・Ⅲ【獄】
破軍の蒼天
ルーン【単属性】
威力の上がる
属性
火・風・光・無 水・雷・闇・無 いずれかの
属性一つ

破軍の蒼天ルーン【天】、【獄】の特別な2種類のルーンがあります。【天】【獄】のルーンは、4つの属性のスキルの威力を同時に上げることができる特徴があります。

「破軍の蒼天ルーン」を入手するまでの流れ

蒼天ルーンのかけらを手に入れよう

スクリーンショット 2019-04-12 18.15.44.png

クエスト 蒼天の
砂浜
蒼天の
浜辺
潮騒の訪れ チケット
イーター専用
蒼天ルーン
のかけら
平均18個 平均55個 平均95個 平均95個
蒼水玉 約10% 平均1個

上記のデータは弊社調べです。30回ずつ周回した合計の数値を載せております。

イベントクエストを周回して、「蒼天ルーンのかけら」を集めましょう。基本的にはスタミナ0の「蒼天の砂浜」を周回するのがおすすめです。蒼水玉を手に入れたら、「潮騒の訪れ」に挑戦しましょう。

「破軍の蒼天ルーンガチャ」を引いて蒼天ルーンを手に入れよう!

スクリーンショット 2019-04-12 18.25.14.png

「蒼天ルーンのかけら」を使って引けるガチャには、通常のガチャとガチャSがあります。ガチャSはレアリティの高いルーンが出やすいので、基本的には破軍の蒼天ルーンガチャSがおすすめです。

破軍の蒼天ルーンを強化しよう

同名の蒼天ルーンを5つ揃えて進化させよう

スクリーンショット 2019-04-12 18.27.12.png

ルーンの種類 進化素材
蒼天ルーン 同名のルーンを4つ
蒼天ルーン【天】 火・風・光・無属性のルーン1つずつ
蒼天ルーン【獄】 水・雷・闇・無属性のルーン1つずつ

蒼天ルーンの進化には、同名のルーンが4つ必要です。進化元と合わせて5つ必要になるので、ガチャ引いて集めましょう。

また、「蒼天ルーン【天】」「蒼天ルーン【獄】」については、それぞれに対応する属性の同じレアリティのルーンを揃える必要があります。

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

    攻略メニュー

    権利表記