【ドラゴンエッグ】「3周年の横断幕」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「3周年の横断幕」の詳細情報を掲載しております。「3周年の横断幕」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

3周年の横断幕の概要

3周年の横断幕.png

開催期間

開催期間 2018/9/28(金)〜2018/10/5(金)

イベント概要

イベント「3周年の横断幕」は「綿糸」を集めるイベントです。イベントクエストを周回して「綿糸」をあつめて、豪華賞品を手に入れましょう。

イベント報酬について

「綿糸」を集めて、ランキングポイントを手に入れよう

綿糸

「綿糸」を集めることで、ランキングポイントが手に入ります。ランキングポイントがあれば、イベントページのポイント交換所で「覚醒の書」や「ガチャ券」などのアイテムと交換することができます。

「綿糸」と育成素材を交換しよう

綿糸と報酬

イベントページのところにある「綿糸ストア」では、集めた「綿糸」と育成素材を交換することができます。

イベント攻略情報

周回する方は安定コースがおすすめ

安定コー

「綿糸」獲得個数 個数
平均獲得個数 約1000個
最大獲得個数 約2300個
最低獲得個数 約900個

上記のデータは弊社調べです。チケット500枚分(約33回)周回して検証した個数になります。

安定コースは、周回におすすめのコースです。安定コースは1回で取れる個数の差が少ないので、獲得個数が安定して周回数の目標が立てやすいです。

ボーナス時に周回すべき冒険コース

冒険コース.png

「綿糸」獲得個数 個数
平均獲得個数 約1200個
最大獲得個数 約5200個
最低獲得個数 約600個

上記のデータは弊社調べです。チケット500枚分(約33回)周回して検証した個数になります。

冒険コースは、ボーナス発生時に周回すると効率が良いコースです。1回で取れる個数に差があるため安定はしませんが、最低個数を引いても痛手にはならなりにくいため、ボーナス時に一気に稼ぎたい時におすすめです。

周回におすすめできない挑戦コース

挑戦コース.png

「綿糸」獲得個数 個数
平均獲得個数 約800個
最大獲得個数 約9600個
最低獲得個数 約200個

上記のデータは弊社調べです。チケット500枚分(約33回)周回して検証した個数になります。

挑戦コースは、「綿糸」の最大獲得個数が一番多いコースです。しかし、200個しか獲得できないことも多く、周回にはおすすめできません。時間が無く一発逆転を狙いたい方は、挑戦しても良いでしょう。

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

コメント

1 名無しさん

綿糸…ってなんやねん

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記