【ドラゴンエッグ】「無剣の刀鍛冶」の詳細情報

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「無剣の刀鍛冶」の詳細情報を掲載しております。「無剣の刀鍛冶」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

無剣の刀鍛冶の概要

無剣の刀鍛冶バナー

開催期間

開催期間 2018/8/31(金)〜2018/9/7(金)

イベント概要

無剣の刀鍛冶アイテム

イベント「無剣の刀鍛冶」はクエストで「玉鋼」を集め、豪華アイテムや限定アバターアイテムを集めるイベントです!

▼ドラエグのイベント攻略についてはこちら!
イベントについて徹底解説!

無剣の刀鍛冶の進め方

「探索チケット」を集めよう

無剣の刀鍛冶チケット

無剣の刀鍛冶の進め方は、まずは通常ステージや特殊ステージを周回して「探索チケット」を集めましょう。特殊ステージは50スタミナ消費が必要ですが、チケット効率は通常ステージよりも良いです。

イベントコースに挑戦して「玉鋼」を集めよう

無剣の刀鍛冶探索コース
イベントコースに挑戦して、「玉鋼」を集めましょう。イベントコースを挑戦するには、「探索チケット」が必要です。

※コースは複数あり、「玉鋼」のドロップ数などが異なります。

宝箱を手に入れて「玉鋼」を手に入れよう

玉鋼

コース内の宝箱から「玉鋼」が手に入ります。「玉鋼」は、1つの宝箱から1〜5個手に入ります。

イベント周回で育成素材を手に入れよう

アイテム交換所

「無剣の刀鍛冶」では、イベントを周回して稼いだポイントや「玉鋼」を使って、「覚醒の書」を始めとする貴重な育成素材と交換することができます。

▼交換所のページの場所はこちら

[マイページ]>[イベントバナー]>[イベント専用交換所]

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

    攻略メニュー

    権利表記