【ドラゴンエッグ】「臥龍の試練」の詳細情報

▼新スペルキャスター「シスタータマティーナ」実装!
シスタータマティーナの評価とステータス

▼メサイアに専用装備実装!
巨腕の崩壊龍メサイアの評価とステータス

ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、イベント「臥龍の試練」の詳細情報を掲載しております。「臥龍の試練」について詳しく知りたい方は是非参考にしてみてください。

臥龍の試練の概要

臥龍の試練

開催期間

開催期間 2018/8/24(金)〜2018/8/31(金)

イベント概要

イベント「臥龍の試練」はクエストで「臥龍の黄金ルーン」を入手し、強化するイベントです!

進める方法に関しては以下のリンク先の「金ルーンイベント」の中で説明しております。ぜひこちらを参考にしてみてください!
イベントについて徹底解説!

臥龍の黄金ルーンについて

火と雷の2つの属性攻撃を使用できる

デュアルスパークの画像
臥龍の黄金ルーンは通常レザルタとレザルタ変異種の力を宿した金ルーンです。この黄金ルーンを装備することで、火属性と雷属性の2つの属性を持つ攻撃スキルを主人公が使用できるようになります。

※臥龍の黄金ルーンは同じランクのルーンを4つ集めることで進化させることができます!

火と雷スキルを強化!

朧月
臥龍の黄金ルーンは主人公の他の火・雷属性スキルの威力も強化するパッシブスキルを有しています。そのため、獄炎シリーズや豪雷シリーズなどの装備と相性が良い装備と言えます。

※パッシブスキル「朧月」は被った臥龍の黄金ルーンを素材として使用することで、

関連リンク

イベントの進め方についてはこちら!

前回のイベント

    攻略メニュー

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る