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ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、龍嵐の舞姫アミーラの評価やステータスをまとめて掲載しております。龍嵐の舞姫アミーラの評価や使い道を知りたい方は是非参考にしてみてください。
同名の最新モンスターはこちら! |
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ステUP | - |
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レア度 | 7 | |
タイプ | ドラゴニック | |
進化前名称 | レジェンド | × |
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希少種 | × |
変異種 | × |
評価点 | 5.5/10 |
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龍嵐の舞姫アミーラは、ステータス上昇のバフをかけることに特化した補助モンスターです。アミーラのスキル全てにステータス上昇のバフ効果があるおかげで、イベントクエストのオート周回やギルドバトル、アリーナ戦の対人戦において必ずバフを発動できる強みがあります。
メイン編成 | 別働隊 | 先鋒隊 | サポーター | 売却 (素材) |
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△ | × | △ | ー | ◯ |
◎:おすすめ ◯:使える △:代用可能 ×:おすすめしない ー:使用不可
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進化 | 3 | 覚醒 | 11 | 転生 | 15 |
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解放 | 2000 | 鍛錬 | 2000 | 昇竜 | - |
HP | 11,842,826 | SP | 728,429 | 技巧 | 200 |
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攻撃 | 917,981 | 防御 | 1,390,972 | 素早 | 1,025,451 |
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△ | 〇 | △ | ◎ | 〇 | × | ◯ | ◎ |
※◎:弱点、◯:普通、△:軽減、×:無効
ノイジィダンスⅠ インテンスタンゴⅠ |
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消費SP | 70 340 |
スキル効果 | 味方全体のHPを回復した後、敵ランダム4体に風属性魔法超特大ダメージを与える。 味方全体のHPを回復し攻撃・防御上昇大を与えた後、敵ランダム4体に風属性魔法極大ダメージを2回与える。 |
強風のステップⅠ 狂風のステップⅠ |
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消費SP | 120 390 |
スキル効果 | 敵ランダム3体に風属性魔法超特大ダメージを与え、味方ランダム3体のHPを回復し素早さ上昇を与える攻撃を行う。 敵ランダム3体に風属性魔法極大ダメージと確率で風耐性減少を与え、味方ランダム3体のHPを回復し素早さ上昇大を与える攻撃を3回行う。 |
艶舞Ⅰ 妖艶舞踏Ⅰ |
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消費SP | 200 400 |
スキル効果 | 味方ランダム3体のSPを回復し攻撃力上昇を与えた後、敵全体に風属性魔法超特大ダメージを与える。 味方ランダム4体のSPと能力変化を回復し攻撃力上昇大を与えた後、敵全体に風属性魔法極大ダメージと麻痺を与える攻撃を2回行う。 |
風の舞Ⅰ 龍踏嵐舞Ⅰ |
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消費SP | 120 520 |
スキル効果 | 戦闘不能の味方を生き返らせた後、敵全体に風属性魔法超特大ダメージを与える。 戦闘不能の味方を生き返らせ攻撃・防御・素早さ上昇大を与えた後、敵全体に風属性魔法極大ダメージと確率で風耐性減少を与える攻撃を2回行う。 |
※このモンスターにサポートスキルは実装されておりません。
風の踊り手アミーラ の育成方法 |
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進化1→進化2の進化素材 | |||
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![]() 1個 |
![]() 1個 |
![]() 2個 |
![]() 1個 |
進化2→進化3の進化素材 | |||
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![]() 3個 |
![]() 2個 |
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1覚醒 | ![]() |
5覚醒 | ![]() ![]() |
9覚醒 | ![]() ![]() |
13覚醒 | ![]() ![]() |
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2覚醒 | ![]() |
6覚醒 | ![]() ![]() |
10覚醒 | ![]() ![]() |
14覚醒 | ![]() ![]() |
3覚醒 | ![]() |
7覚醒 | ![]() ![]() |
11覚醒 | ![]() ![]() |
15覚醒 | ![]() ![]() |
4覚醒 | ![]() ![]() |
8覚醒 | ![]() ![]() |
12覚醒 | ![]() ![]() |
16覚醒 | ![]() ![]() |
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覚醒段階 | 必要素材 | 必要素材数 |
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1~10 | ![]() |
初期:1個 (転生回数で個数が増える) 合計55個 |
11~15 | ![]() |
初期:1個 (転生回数で個数が増える) 合計35個 |
生成アイテム | 育成可能装備一覧 |
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・真・ドラグーンハンマー ・デュミナスセイバー ▶モンスター装備一覧 |
![]() | 【おすすめ理由】 風属性のダメージ量を増やすことができる装備。別働隊に編成することでステータスも強化可能。 |
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![]() | 【おすすめ理由】 特にHPや防御力を強化する装備。耐久面の底上げができるため、相手からの攻撃を耐えられる可能性が高くなる。主にヒーラー役に最適。 |
![]() | 【おすすめ理由】 風属性のスキル攻撃の威力を強化する装備。風属性攻撃でのダメージ量が増える。 |
▶モンスターのタイプを徹底解説! | ||
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- | - |
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![]() 装備 |
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スキルもステも高く、強いと思ったが、9覚醒までして後悔している。 とにかく雷に弱く、スズネ系で雷を食らうとほぼ1発で倒れる。まじで12,000くらい食らって。 弱点でもそこまで食らうか?!メジャーな雷に弱すぎて、2体蘇生とかする暇なし。むしろ自分が蘇生してもらう側。 こんなんならアタッカー入れたほうが役に立つ。
龍嵐の舞姫アミーラの評価とステータス
240503
娘じゃないみ〇さん、暇つぶし程度とか予防線張ってオシャコレ出てるけど、ギルメンにバッチリ応援させてて臭ァ
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>>[39955]
《金鉱の防壁龍ロスト:防壁の宝石→1000万P》
《開闢の氷炎龍オルヴァ:開闢の宝石→1000万P》
《暁月の天星龍ラグナ:暁月の宝石→2000万P》
《秩序の断罪龍オメガ:秩序の宝石→5000万P》
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メニュー→ミッション→特殊ミッションに宝石名とポイント数があります。 このポイント数はジェムの消費量で、今までの分が累積されていますので、差額分のジェムを消費し終われば特殊ミッションの報酬としてモンスターboxに納入されます。
ゲームの権利表記 Copylight © Rudel All Rights Reserved.
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[提供]株式会社ルーデル
>>1 今なら分かるだろうが、メジャーな属性攻撃なんて、新装備が出るたび、新ドラゴンが出るたびに流行りが変わるんだよねー。 バレンタインエドキナも闇食らうと一撃で落ちるぞ。闇流行ってるからつらいけど、そのうち闇装備も減ってくるから待ったモン勝ち。 それより転生用に27体、またその倍、倍の数を確保できるかどうかが大事。