ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、攻略・質問掲示板です。ドラゴンエッグについてわからないことがあれば、ぜひ質問してみましょう!
▼その他掲示板
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(272791) | 攻略・質問掲示板(50566) |
| ギルドメンバー募集掲示板(1308) | 情報共有(収集)掲示板(2634) |
| モンスター・装備考察掲示板(0) | イベントクエスト攻略掲示板(3) |
| 【重要なお知らせ】 | 最近、多くのユーザー様から誹謗中傷や特定のユーザーの晒し行為などに対しての意見が多く寄せられております。当社の利用規約に違反したコメントに関しましては、コメントの削除や掲示板の利用停止などの措置を致しますのでご了承下さい。 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ありがとうございます。ミラクルスフィアはエグゼガチャからのみですか?
同じ仲良しミルクを使う。 ベース+8個でパッシブ9のミルクになり、そのパッシブ9をペット交換した牛娘さんに使えばパッシブMAXになる。
ドラゴンスピリットⅢやⅥをいかに集められるかだね。 Ⅲは大還元の銅で替えられるけど上限50だし、まだ期限が10日あるアルケミックソウルガチャを鬼回しして龍闘ポイント貯めてスピリットⅢとⅥを交換するしかないかなー。200万ジェムで3ポイントだからMAXにするためのスピリット集めるには相当課金必要ですが(´ㅂ`;) ただアルケミックソウルガチャ回すとエリクサー強化用の神薬と欠片がしこたま取れるのでエリクサーと同時強化と割り切ることもできます。 あとはスピリット交換券をまとめ売りするパックを買うかですが、いつ売るかはわかりません(話題に出ると売り出されるあるあるもあるのでパックはこまめにチェック!)
仲良しミルクのパッシブスキルは何を使えば上げられますか?
カムラの攻撃力の質問をした者です。 返信ありがとうございます。 龍闘気な気がして再度質問しますごパッシブMAXの400にするのは大変ですか?課金は必須ですか?
プレゼントで1体、ミッション報酬で3体、成長ミルク交換所で1体、最高5体入手可能。
今回のイベントモンスターは合計何個もらえますか?
エリクサーとカムラ専用モンスター装備を強化して装備しているのでは?
無属性のスキルに特化して強化しているのかと思います。
全体的には強くないのにカムラの攻撃力だけ異様に強い人いたんですが、何を強化したらあんなに強くなるんですか?
ショップ→キューブ交換所
ハンターキューブ交換ポイントは、どこで交換出来ますか? マーケットとか交換所で見つからなくて
昇竜はモンスターメニューの所にモンスター昇竜ってあるからそこから。ミラクルスフィアは新レジェンドの潜在解放に使う物だから昇竜とは関係ないよ。ちなみに今やってるエグゼガチャから低確率で出る。
モンスター昇竜の仕方がわかりません。ミラクルスフィアはどこで手に入るのですか
ありがとうございます。13000ありました。
アンインストールしたら8日ログイン控えてももらえないよ。 嘆いてた本人ですw
アンインストールして8日休んだ人が貰えないとなげいていたので情報提供してくれる方探してました
基本カムバックはやってみた人にしか、適用されたかどうかわかりません。 一応グーグル先生立ち上げてドラエグを検索してみると広告としてカムバックキャンペーン実施中!とは見かけますw(この広告はplayストア直結) 適用条件は開示されてないので確実なところはわかりません、先日ちょっとカムバックキャンペーンに関して物申した人がいたので混沌化してる感じです(; ̄▽ ̄)
新指輪(天冠)を最終進化させる為に必要な魔石の必要数がわかる方いらっしゃいませんかー?よろしくお願いします。
なるほど… 復活のアンク意外と強いんですね! あまりにも復活してくるので、一瞬チートかと思いました(^_^;) お答え頂きありがとうございました!
カムバックキャンペーンください終了したのでしょうか?分かる方教えて下さい
復活のアンクはパッシブMAXにすると撃破されても60%回復で復活できる。そこにブリーダーランファンやお高いライドなどで自然回復速度を上げてれば70%以上になるのも早いから何度も復活できたんじゃないかな。
不沈のアンクじゃない?17回は凄いねww 1分で1回攻撃でしょww
質問失礼します、ギルバトの相手で復活のアンク装備の人がいくら倒しても守備に出てきたのですが、これはどうしてでしょうか?ざっと数えて17回は倒しました。
ガチャ部屋の2頁目一番下からチケットガチャの部屋に入って下にスクロールしていくと絆ポイントガチャってのがあります。今まで使ってなければポイントは結構溜まってるでしょう。でもまー引いた景品はオタカランや育成素材のソードや超初期装備と、なかなかショボいですw
ギルバトやってて、ふと気付いたのですが絆ポイントって何に使うんですか? また、どうやって使うんですか?
ありがとうございます
新レジェンドの潜在解放に使えます
ミラクルスフィア手に入れたのですが 何に使うのかわかりません。 教えて下さい
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「攻略・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
攻略・質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 Copylight © Rudel All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
今の所そうだけどこれ以降の新レジェンドが出る系のガチャには順次入ってくると思うよ。