ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、攻略・質問掲示板です。ドラゴンエッグについてわからないことがあれば、ぜひ質問してみましょう!
▼その他掲示板
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(272792) | 攻略・質問掲示板(50566) |
| ギルドメンバー募集掲示板(1308) | 情報共有(収集)掲示板(2634) |
| モンスター・装備考察掲示板(0) | イベントクエスト攻略掲示板(3) |
| 【重要なお知らせ】 | 最近、多くのユーザー様から誹謗中傷や特定のユーザーの晒し行為などに対しての意見が多く寄せられております。当社の利用規約に違反したコメントに関しましては、コメントの削除や掲示板の利用停止などの措置を致しますのでご了承下さい。 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今回のラグナって全ての攻撃に水属性ありません?
そこは回避でカバーですよ(❁˙ ˘ ˙❁) でもラグナ+水リンクの編成はたぶんあんまり強くないですね…
やめて!ラグナのライフはとっくに0よ!
あ、でもラグナはカムラとかオメガと比べるとエレメンタルリンクの恩恵少ないかも知れません(❁˙ ˘ ˙❁)
出ますよ(❁˙ ˘ ˙❁) 3でも4でもその分上がります。適当なクエストで試してみると違いがわかると思います、どの程度か把握するためにも実際試すのがおすすめ。
2枚重ね効果出るけど龍闘気を水で揃えるの大変だし限定的だし、古いレジェは弱いからラグナの火力は上がるけどデッキ全体で考えたら弱いよ。
最新ラグナ開放10にするのに諭吉さん何人くらい家出するもんなんですか? 自分も天カムラいるので参考までに教えていただけたら幸いです。
エレメンタルリンクって2枚重ねって効果出ますか?仮で組んで見ましたが,,,
拡大揃えた方が効果的なのはエレメンタルリンクを持ってる子が居るとき。
ミラクルスフィアはガチャで本体並か本体以下の低確率で出ます。排出表を確認してみましょう。 種類を選ばず使えるのでレジェンドが出るガチャには大体入ってますね(除く常設&確定レジェンドガチャ)
月影オメガ出たので潜在解放しようと思ったんですけどミラクルスフィア?が必要みたいで出来なかったんですけどミラクルスフィアってどこで貰えますか?
別に揃えなくてもいいと思うよ〜 ハンター酒場の最強ハンターのマネしな!
初めまして、質問よろしいでしょうか?今こんなパーティを採用しているのですが、属性とかって統一した方がいいのでしょうか?
拡大わかりました。ありがとうございます♪
属性とか気にしないで貰えるもので一番最新のものを取ると総合も実戦も結構上がるのでそれが自己満足させると思いますよ
戦力帯によっても変わりますので試してみるのが一番良いです。 個人的にはNOでしょう。 全てのスキルにおいて光耐性減が『確率』ですし、ステータスの低さも相まってそもそも光アンセムが攻撃出来ないことが多くなると思います。
防御忘れてました。600000です。
ちなみに今ライド(金魚、装備パッシブMAX)を外してみたらHP1050000、攻撃307500、素早2225000の差がでました。
結局究極正答はそれ→自分が好きなものを組む。
ライドのパッシブ上げ大変なのですね。少しずつ頑張ってみます。ありがとうございました。ぺこり。
パッシブ強化できますし、ハンターのステのみながら最大で1350%加算とゆーさり気に強力な効果があるとlobiで検証してる人いましたよ(ネカマさんのまとめにありました)ただ、レベル上がってくると要求される装備数も鬼増えてくるので完成は中々大変です。
あの、ミシカルが最新カムラの場合、火ティアマトを光耐性減少を使う光アンセムに変えた方が強くなったりします? 両方とも潜在鍛錬はMAXです。
自分やりましたけど結構大変でした。主人公レベル200にしてエッグジェム使ってスタミナ回復しまくってループしてやりました。それぞれレベル30MAXですが必要素材がどんどん増えていきます。確かレベル20ぐらいから優しさが感じられるようになりますが慣れただけという。 どのくらい強くなってるのかはライド外せばわかるかもしれませんがよくわかりません。 大変なんだからそれなりの強さは得られてなきゃおかしいと思ってる人間です。がんばってください。
羨ましい...!
ライド装備について質問です。メダルで交換できるライド装備ってパッシブ強化できるのでしょうか?できるとしたらどれくらい上がるのでしょうか?強くなりますか?よろしくお願いします
コレクション用かマイページ編成用。
質問です!スペルのだぶりは、どうしたらいいですか??
日輪シリーズからルインズシリーズに替えて星降りの宴をやってるときに気付いたのですが、日輪では敵を3体一撃なのにルインズは3体いると2回に分けて攻撃します。なんだか勢いもない気がします。 どちらのシリーズも強化MAXにしています。 おかしくないですか?
スペルキャスターのエイミとランファンってどちらが強いとかありますか?どちらにも利点があるので自分の好きな方をメインに編成するのが良いですかね?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「攻略・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
攻略・質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 Copylight © Rudel All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
自己レスなんですが右手装備のルインズオーブのスキル見たら攻撃してないからですかね。だとしたら納得です。 でもよくわからないのが攻撃の項目はちゃんと日輪より高いんですよね。 この攻撃力っていつ発揮されてるんですか?