ドラゴンエッグ(ドラエグ)における、攻略・質問掲示板です。ドラゴンエッグについてわからないことがあれば、ぜひ質問してみましょう!
▼その他掲示板
| 掲示板一覧 | |
|---|---|
| 雑談掲示板(272791) | 攻略・質問掲示板(50566) |
| ギルドメンバー募集掲示板(1308) | 情報共有(収集)掲示板(2634) |
| モンスター・装備考察掲示板(0) | イベントクエスト攻略掲示板(3) |
| 【重要なお知らせ】 | 最近、多くのユーザー様から誹謗中傷や特定のユーザーの晒し行為などに対しての意見が多く寄せられております。当社の利用規約に違反したコメントに関しましては、コメントの削除や掲示板の利用停止などの措置を致しますのでご了承下さい。 |
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
5個あれば1つMAXに出来る。 最低でもイーターが無いとかなりキツいよ。
今回イベント青のルーンってまだ天も獄も完成できてないんですけど、完成後(レベル五)パッシブ強化って天と獄のルーンってざっくり何個位いるんでしょうか? 無課金なので、だいぶ疲れてきました。
エグゼのエンジェルギア使っている方に質問です。 SP回復量は0のモンスが再びSP使用量の多いスキル使えるくらいまで回復しますか?
無課金で現役ですし
拡大選べるモンスターチケットが2枚あるんですが、何と交換するのが良いかですか?
相手が周回で装備外してたのもあるかもですね ロストいるいないじゃ勝負になりませんからね
相手がエグゼ・ランファン等のスペルキャラみたいなHPが高いやつをいれてて、ドラゴニックは入れてない こっちは逆に上記2体を外してて、エレメンタルリンクのためにドラゴニックとか入れると、200億位は差がつくと思う 主人公だけでステ200億差はないかな?今、トップでも主人公ステは100億前後かと思いますので それに、主人公だけで200億差がある人にはまず勝てない。
逆襲の大帝龍オメガってまだ使えるの?有識者の人教えてくださいお願いしますm(__)m
拡大あと、エグゼとスペルキャスターの有無見た目はだいぶ変わるよ。
どうやって相手の総合力がわかったのかが謎ですが、昇竜だけは同じとしても、モンスターの差、ハンター昇竜の差で200億は十分あると思います。また、総合力って強さの目安だけど、かなり不確実なので、200億差で勝ち負け反対もよくある話ですね。
多分、HPエリクサーかな?
同じ昇竜の数値なのに総合力が200億も高い人がいますが人間装備だけで200億も差がつきますかね? 相手が200億上なんですけど自分が勝ちました
今、水ラグナ 水ドロシー 水ゾディ Stu攻撃 エタタマを使っているのですが、写真のキャラと変えた方がいいモンスとかいますか?ちなみに水アンセム 火ゼノは潜在1ですが、他の新レジェは潜在0です。
拡大ありがとうございます!
というかアカネとドロシーは同時編成できませんよ 先鋒隊かな?
アカネが要らないと思います
ギルドラの専用装備を強化できるアイテム ギルド倉庫に放り込みましょう
編成で氷ラグナ、水アンセム、アカネ、アイドル、水ドロシーの編成ってどうですか?? 編成の仕方がよく分からないので、これっ!とかあったら教えてください(*・ω・)*_ _)ペコリ
昨日報酬でグランドソウルと言うモノを貰えました 何に使うのでしょうか
全く同じ条件ならゾディアックだな 理由 HPが一番高いから 総合力はほとんどHP
使ってみた人の評価を聞いてたら弱いらしい 火力が全然ない
すまんすまん 詳細からいろんなアイテムに交換できるチケット
拡大それはガチャ券で自分が言っているのはステップアップガチャからでたspring交換チケットです
ここにあるよ 新しいレジェンドからふっるいレジェンドまでどれが出るか運次第なチケット
拡大ないです
復讐アンクって課金以外に入手する方法あります?5000円払わないと無理?
spring交換チケットってなんすか?
無課金だとほぼ(ヾノ・ω・`)ムリムリ
イベント中に集めたお食事券があれば金曜のメンテまではお食事券ガチャでイーターカーの食料が入手できます。今からお食事券や食料を入手するにはギルド倉庫に在庫がある場合だけですね。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「攻略・質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
攻略・質問掲示板

Thank You

ゲームの権利表記 Copylight © Rudel All Rights Reserved.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社ルーデル

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
5個で一つMAX出来るんですね! 希望が持てました! ありがとうございます!