ドラクエ9攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
(続き)特定の戦闘手順で「ふんさいのおおなた×2」をドロップさせることができます。 具体的な操作手順: 1、「新宿早弁」を地図ページの一番下に配置しておく 2、「ゴルマジオンリー or 敵減地図」の特殊フロア最右下部まで潜る 3、地図ページ開閉 4、くちぶえ 5、戦闘手順に従って敵を倒す 6、3〜5を繰り返す 戦闘手順: メラゾーマ→とうこん討ち→ドルマドン ふんさいのおおなた×2 注意点: 呪文暴走、とうこん討ちが回避される、とうこん討ち使用者が隼剣装備→ドロップ失敗 ふんさいのおおなた98個になったら、地図から脱出して武器を売って戻る必要がある
2025年、アメリカのTKG氏により新しく発見された「地図法」裏技で、「敵無・無無無判定限定のゴールドマジンガオンリー&敵減地図」の「オンリー・敵減フロアの最右下部」で「新宿早弁」という地図の地図法を使えば、特定の戦闘手順で
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ふんさいのおおなたの性能と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
(C)2009 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/LEVEL-5/SQUARE ENIX All Rights Reserved. (C)KOICHI SUGIYAMA
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ふんさいのおおなたの性能と入手方法コメント
1-2件を表示中 / 合計2件