【マジファイ】温泉旅行イベントの開催情報

温泉旅行イベント

ONE PUNCH MAN 一撃マジファイト(ワンパンマン マジファイ)における、「温泉旅行」のイベント開催情報についてまとめています。「温泉旅行」開催期間中の内容や報酬を知りたい方は、ご覧ください。

掲載された情報はすべてゲームエイト攻略班調べです。

温泉旅行の開催期間

温泉旅行

開催期間 2/1(月) am5:00 〜 2/11(木) am5:00

温泉旅行のログインボーナス情報

10日間のスペシャルログインボーナス!

日程 報酬内容
1日目 ダイヤ×100
2日目 ダイヤ×100
3日目 ダイヤ×100
4日目 ダイヤ×100
5日目 ダイヤ×100
6日目 ダイヤ×100
7日目 ダイヤ×100
8日目 ダイヤ×100
9日目 ダイヤ×100
10日目 ダイヤ×100

温泉旅行の限定ステージ情報

温泉奪還戦で限定アイテムを集めよう!

温泉旅行イベント 温泉奪還戦

「温泉奪還戦」では、ステージ形式で待ち構えている敵とバトルができ、倒すことで「深海王の試練」の挑戦に必要な券や「お土産コーナー」でアイテムと交換できる「温泉卵」などを入手可能です。また、バトルを行う際は「気力」を消費します。

深海王の試練で「ゲームコイン」を集めよう!

温泉旅行 深海王の試練

攻略法 単体攻撃のキャラを多く編成して挑もう
追撃の特性を持つキャラもおすすめ
必殺技で腐食を全体に与えてくるので、回復系のキャラ編成もおすすめ
※攻撃自体はメインメインターゲットのみ
「深海王・真の姿」の攻撃自体は単体のみなので、前列の中央に耐久が得意なキャラを配置しよう

「温泉奪還戦」で集めた「深海王の試練券」を使って「深海王の試練」に挑むことができます。挑戦するたびに報酬で「ゲームコーナー」でガチャを引くのに必要な「ゲームコイン」の入手でき、加えて与えたダメージ量に応じてその他の報酬も可能です。

「深海王の試練」のボスである「深海王・真の姿」のHP量は全サーバーで共有されており、撃退に成功するとイベント終了後に参加したプレイヤーに報酬が付与されます。加えて、ダメージランキング1位〜500位のプレイヤーは「深海王のイメージカード」と「温泉旅行の褒章」、1位〜6位は「温泉旅行のチャット枠」を獲得可能です。

また、「深海王・真の姿」に与えた累計ダメージが一定数に達していくと、5倍モード・10倍モード・20倍モードが解放され、使用する試練券を5倍〜20倍消費する代わりに与えるダメージ量も5倍〜20倍にできます。

ゲームコーナーでレア報酬を集めよう!

温泉旅行 ゲームコーナー

「深海王の試練」で集めた「ゲームコイン」は、「ゲームコーナー」のガチャを引く際に必要になります。ガチャには普段は入手が難しい貴重なアイテムが入っており、「レア報酬」を引くと次のガチャへ移行となり、獲得できる報酬内容が変化します。

また、ガチャ2のレア報酬にはイナズマックスの超必殺技を解放できる専用アイテムがあるので、この機会に手に入れておきましょう!

※次のガチャへ移行すると前のガチャへは戻れません。

お土産コーナーで温泉卵とアイテムを交換!

温泉旅行 お土産コーナー

ショップでは「温泉奪還戦」で獲得できる「温泉卵」を消費して「お土産コーナー」でアイテムを入手できます。報酬には温泉旅行イベント限定のアイコン枠などがあるので、期間中に「温泉卵」を集めて交換しましょう。

また、「温泉卵」は「温泉奪還戦」だけでなく限定のクエストを達成することでも獲得可能です。

権利表記

©ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 © GREE, Inc.
©OURPALM CO.,LTD. ©Beijing Playcrab Technology Co., Ltd.

関連記事

2024年04月26日 17
速報・イベント情報

コメント

1 名無しさん

深海王のアイコンをダイヤ使って取るべきですかね?

    攻略メニュー

    権利表記